プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島県の呉市にコンドームの自販機ってまだありますか?調べても中々出てこなくて・・・
あるのであれば詳しい場所が知りたいです。
事情によりネット通販ができないので誰にもばれずに入手したいのですが・・・

A 回答 (3件)

コンドーム自販機の最終許認可から50年経過していますので、稼働している自販機はもうほとんどないと思いますよ。


24時間コンビニの登場で役目を終えているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/23 12:01

Wantsとか薬局でかうのはダメなんですか??コンビニでも売ってるところは売ってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/23 12:02

自動販売機だと長期間保存されてそうで劣化してないか心配

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/23 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!