dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Netflix入れようと思うんですが
僕のヒーローアカデミアのOVAてみれないんですか!?調べたら配信してない的なことかいてあって!
もし配信して無ければヒロアカのOVAや他のアニメのOVA((なんでも可です))が見れるアプリがあればおしえてほしいです!!あとおすめの動画配信アプリ?((アニメや映画見れる)(基本的にはアニメが沢山みたいです)があれば教えてほしいです!

A 回答 (2件)

私が使用したことがサブスクの中でお勧め順(タイトル多い順)を言うと、

①U-Next
②Hulu
③Amazon Prime
③Netflix
ですね。やっぱりU-NextがOVA含めてタイトル数が一番多いです。
ただ、ポイントが毎月付くものの月額利用料金が一番高いのがネックです。

Netflixはオリジナル作品に力を入れているので、あまりテレビで放映されている国内アニメのタイトル数は期待しない方が良いです。
ただ、海外のプレアカ販売サイトで格安(1年利用4400円くらい)で販売されているので、とりあえずいつでも見れるように垢を持っとくのに向いています。(私は持ってる)

U-Nextはポイントを諦めるなら、無料期間だけ視聴して期間ギリギリで解約、しばらくすると再度30日の無料リトライキャンペーンの案内が来るのでまた契約・期間ギリギリで解約を繰り返して利用するのがお勧めです。
(リトライキャンペーンのときはポイント付与は無し)
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

えぇ〜!そうなんですね!!U-NEXTって再び無料期間くるんですね!!すごく詳しくありがとうございます!とても参考になりました!ありがとうございます!

オススメはU-NEXTですかね…他の配信アプリに疎いという所もありますが。

(¯∇¯;)
ヒロアカのOVAも映画もレンタルという形で視聴する事が出来ます!レンタルはポイントという毎月貰えるもので借りることが出来ます!
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!!