dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

M男、ドM、変態、特殊性癖さんに質問です。

私自身心の中ではSなのですがSMプレイの経験はまだ無く言葉のボキャブラリーの無さに悩んでます。
可愛がってあげたいし罵倒もしたいし喜んで欲しいのに言葉が足りなくて悶々とします。(リモートプレイをよくしています)

そこでドMでもMでもド変態でも全ての方に質問です
リモートプレイの時にこういって欲しい
こうゆう感じで始めて欲しい
等あれば教えて頂きたいです。

ジャンルは問いません。むしろ全ジャンルで知りたいです。
最初のきっかけさえあれば言葉がスラスラ出てくるので言葉のボキャブラリーを増やしたいです。

ぜひお助け下さい。

A 回答 (3件)

参考にするとしたら、koekoeっていうサイトにいろいろな音声が投稿されているので、それが参考になりそうですよ。


M男向けに責めの音声もあるので!

個人的には、「〇〇な変態マゾち×ぽだもんね」とか「オナニー見てもらって興奮しちゃってるんだ」とか言われるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁすっごい有力情報ありがとうございます!!早速見てきます!!

お礼日時:2021/09/26 06:09

自分は、基本的に射精を我慢させられる言葉に萌えます。


今の彼女は手コキしながら
「そんなことじゃ女を喜ばせられないでしょ!」とか
「男は我慢してなんぼヨ!」とか言って我慢させられます。
「私の言う事、聞けるわよネー」
なんて言うのもいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精我慢!大事な意見ありがとうございます⸜( •⌄• )⸝

お礼日時:2021/09/25 19:38

ここの質問でいくつか回答が付いたところで


せいぜい数人、言葉の数や行数でもたかが知れてると思いますから
SMに関する書籍や漫画など読んだらどうですか
一冊でもここの何倍ものボキャブラリーやパターンが学べると思いますよ

端的にわからないことを聞くには質問サイトは良いのですが
知識やボキャブラリーを、増やすとか
量が必要なものや体系的な学びに関しては
質問サイトは向きません

また、リードしたりSはサービスのSですから
「教えてもらおう」なんて受け身ではなく
自分から調べたり読んだりすべきでしょう

あとMにもいろんな種類がありますから
ここで出てきた数人が嬉しい言葉と
あなたのそのときのパートナーが同じとは限りませんから
パターンをたくさん持つにはインプットはなん十冊とあった方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。むしろ漫画等読みたいですが検索しても見つからず今の所ここに辿り着きました。
もちろんここで質問する前に自分で動画みたりなどはしましたが
私がするのはリモートでの言葉責め罵倒なので動画などはあまり参考にならないことが多いんです。
もちろん色んな種類のMがいると分かっています。
だからこそ無条件に色んな種類のMの好きなことを少しでも知っておきたいんです。
おすすめの罵倒系、言葉責め系の漫画あればぜひ教えて欲しいです。

お礼日時:2021/09/25 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています