プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会うやいなや、まずは立ちバックで挿れたがる男性の気持ちを教えてください。即ハメたがります。

仕事でしばらく会えなかった彼と、久しぶりに会えることになり、私が家を出た時に彼に、「今部屋に向かってるよ!」と連絡を入れました。
そしたら、彼から「部屋に入ったら、すぐ後ろから挿れる」と返事があり、ビックリしてしまいました。

毎回ではないですが、彼は部屋に入るやいなや、興奮気味に立ちバックをしてくることがあります。

私はまだ服を着てるくらいなのに、乱暴に下着を取り、ベッドや鏡台に手をつかせて、濡れてもいないあそこに、立ちバックでネジこんでくるんです。

彼はそれでイクわけではなく、挿入して少し動くと、ああ気持ち良かったと言って、落ち着いてくれます。
それから、シャワー浴びたり、一緒にご飯に行ったりして、その後は優しいエッチをしてくれて、尽くしてくれます。

私に会ったとたん、バックで即ハメしたがるのはどうしてなんでしょうか?

A 回答 (7件)

№4です。



>私もガッカリで怒ると思います。
あっ、やはり怒るのですね(^^)
貴重な情報有難うございます。
自分も注意したいと思います。

>会いたかったよ〜と強く抱きしめられたり、
>後ろから抱きしめられて胸揉まれたりします。
すごく分かります。
自分も同じです(^^)
彼女に会える事を指折り数えながら仕事してますから、感情は容易に抑えきれませんね。
自分の場合は、色々触ってしまうのは性的感情では無く、愛おしいという感情の表れです。

こういう話は友達とした事がありませんので、他の男性の傾向が分からないのですが、あなたの彼氏と自分の価値観は近いかもしれませんね(^^)
    • good
    • 2

若い頃はそんなものですょ。



普通の事なのでは
    • good
    • 4
この回答へのお礼

若くないの。

お礼日時:2021/09/26 19:43

その答えは渡部建が知っていると思います。


帰り際に1万円渡して去って行くそうでございます。
    • good
    • 7

AVで『会ってすぐ挿入』という企画シリーズがあるので、それに影響されている可能性があるかもしれません。



自分は彼女と久々に会った場合は気持ちが抑えきれませんので、強く抱きしめてキスして気持ちを落ち着かせます。
彼の場合は、自分で言うところの抱きしめとキスがそれになっているのかもしれません。

それで気持ちが一旦落ち着いたから、後のお楽しみにしているのかも。
そのまま最後まで行ってしまうと勿体ないとか、あなたに失礼という考えもあるかもしれませんね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり気持ちが抑えられなくなるんですかね。
会いたかったよ〜と強く抱きしめられたり、後ろから抱きしめられて胸揉まれたりします。
さすがに、即ハメしてそこで射精しちゃったら、私もガッカリで怒ると思います。

お礼日時:2021/09/26 01:42

メンヘラ同士、気が合うのでは?

    • good
    • 2

クセになっちまってるんだわー

    • good
    • 0

女友達から同じ内容を相談されたらどう思いますか?私も女ですが、女の人は自分が男にされていることを客観的に見るのが苦手だと思います。



とりあえずヤりたい、相手は誰でもいい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違うと思います。それなら、その時にさっさと射精して、スッキリして終わりにしませんか?
ヤリたいだけなら、女性に奉仕するのなんて面倒くさいはずです。
女性はすぐにヤリモクだの言うの好きですね。

お礼日時:2021/09/26 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています