dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

即ハメって何なんですか?

A 回答 (5件)

出会い初めの頃は


ラブホに入ると
履き物を脱いだら
すぐにその場で初めて
そのまま
床やソファーで行為

でもこれは
挨拶代わり

途中でやめて
それから
シャワーを浴びたりして
改めて
本番が始まります
    • good
    • 0

ホテルに入ってすぐ、という意味ではないんですよ。


出会って、すぐ。例えば、その日にという
意味なんです。
出会い系でやりとして、初めて会うでしょ。
そいで、ホテルにいってハメるというような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが即ハメってことですか?

お礼日時:2022/08/20 23:04

お前は破滅している。

という意味です。

即=すなわち  という意味
ハメ=破滅   という意味。

お前はもう、死んでいる。 と同義語です。
    • good
    • 5

stabaちゃん、久しぶり。

お元気ですか。
また、エッチな質問ですね。
即ハメってね、出会ってすぐにハメること。
例えば、初めてデートして、ラブホに行ったり。
だから、即尺 とは、ちょっと違うよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこかでお会いしましたかね?照
元気です。
最近エッチな話ばかりでごめんなさい。
そのような意味なんですね。
ホテルに入ってすぐに挿入ってことですよね。
すぐってことは女性側は濡れてないと思うんですが痛くないですかね?

お礼日時:2022/08/20 11:25

即座にハメる(犯す)=即ハメ



AV(アダルトビデオ)用語です
更に詳しくはタグを性カテに変えて再度の質問をお願いします

誰が回答するかは分からんがねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯すって意味なんですね。
前戯は無しってことですよね?

アダルトのカテあるんですね。
失礼しました。
次からそっちでたくさん質問します。

お礼日時:2022/08/20 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています