dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう男性がHが上手いと思いますか?
クリの触り方についてですが、私は皮を剥かない方が気持ち良くて優しくさする感じが気持ちいいのですが、エッチした相手は大人でしたが親指でクリを剥いて押しながら細かく動かされたのですが痛かったです。多分女性によると思いますが、剥かない方が気持ちいい女性は多いかなと思ったので、そう多くは経験がないのかなと思ったりしました。
ただそういう雰囲気に持っていくのは上手いなと思いました!同じ女性と長く付き合うタイプかなとも思ったり…意見を聞かせてください!

A 回答 (5件)

こちらこそ(^^)

    • good
    • 0

私は普段クリに皮が被っていて、セックスの時に皮を剥かれる事が多いんですけど、主人もそうなんですけど、だいたい攻め方の上手な男性っていうのは最初は皮が被ったままの状態でパンツの上からとか直接にしても剥かないまま少し指でクリにやさしく圧をかけながら撫でまわしてくれる感じで「クリ・・・硬くなってる・・・」とか言いながら今度は私の濡れた体液を指の先につけて、優しくクリの皮を剥いてくれてヌルヌルの指で優しく撫でまわしてくれる感じの人が多いですね(^^)


そんなにスピードを速くするわけではなくて剥けたクリの根元から少し圧をかけてゆっくり撫でまわされ上げたり、時には少し速く指の動きを速くしてクリの先端だけ撫でまわされると、もう一気に昇り詰めてきて「アッ・・・もう・・・凄い・・・」とか言っちゃうと主人とか「どう凄いの?(^^)どうされたい?」とか聞いて来て、でもそんな事恥ずかしてく言えないし、でも主人もわかり切っているみたいでイキかける直前でクリ全体を指の腹でキュッって押し付けてきて、ほんとにゆっくり撫でまわしてくれながら乳首を唾液でヌルヌルになってる唇で乳輪から吸い気味に硬く勃起した乳首の根元から先端にかけて舌先で舐め回されあげたり、先端だけ舌先でサワサワされると、もう一気にイカされそうになっちゃうんですけど主人は体中思い切り力が入って身をよじりながら悶える私の仕草を見るのが好きみたいで(*^^*)そんなに簡単にはイカせてくれなくて・・・
「アッアッアッ・・・もう・・・わかってるく・・・せに・・・」とか必死で訴えるのに「イキたい?イカせて欲しい?(^^)」とか嬉しそうに聞いてくるし・・・
主人の太腿に私のお尻を乗せられて両足は主人の両足に絡め取られたまま大きく広げられて完全に無防備なクリを主人の指でいい様に攻められ続けてると、まだ前戯なのに全身力が入って太腿はブルブル震えて力も抜けてしまって乳首を吸われながら唇でニュルニュルされながら同時にクリを攻める指の動きが少し速くなって私もどんどん濡れてくるのがわかって股間がもうヌルヌルになってて・・・(*^^*)
イカせて欲しいのに、ただただ主人に見られながらイク直前の快感をあたらられ続けて、ただ悶えながら恥ずかしい私の体の反応を見られ続けるしかない?(*^^*)
やたら皮を剥きたがる男性とか激しく舌で舐め回してくる男性とかいますけど、やっぱり私最初は皮が被ったまま優しく攻めてくれて、充分に濡れてから皮を剥いてくれてから攻めてくれる男性が上手い人なんだと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
濡らされなかったら皮が被ったまま触られると痛くて、いろんな方とは経験がないのかな〜って予想でした!同じ女性なので共感できて嬉しかったです!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/09/26 12:05

>どういう男性がHが上手いと思いますか?


→探究心が旺盛な男。
 ・女性の性感帯は全身に何十カ所もあります。
 ・刺激の与え方も触れる、触る、叩く、押す、舐める、吸う、揉む、
  振動させると様々です。
 ・さらに、体調、その時の気分、経験年数等で変化していきます。
 これらの要素を組み合わせて、その女性が特に感じるように前戯を組み
 立てて行きます。
 つまり、その女性に合わせた、最も感じる方法を見つけ出していくの
 です。これで、女性は必ず昇天できます。
 また、前戯に変化を付けることも容易で、女性はこのような男のトリコ
 になります。
    • good
    • 1

それなら、舐めてもらうと痛くなくて気持ちよくなれるわよ!

    • good
    • 1

相性があるんじゃないですか?色んなHがあるように


不倫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています