dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精液の量は体調などによって変わりますか?

3日ぶりに旦那とした後、私の中から液が出てきていない気がしました。
翌日はパンツについてたけどおりものなのか一緒に出てきてたのかよくわかりませんでした。
3日で満タンになると聞くのですが、(1人でも抜いてない場合)体調などによって量は変化しますか?
3日溜めても体調などにより少ない時とかもありますか?
それとも体位によって出てきづらいとかなんですかね。
昨日4日ぶりにした後はいっぱい量が出ていました。
たまに、私の中から出てきてるのかよくわからない時があるのです(>_<)

A 回答 (9件)

やりながらフグリを撫でてもらうと出る量も変わると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/02 08:07

男は、睾丸で作られた精子(精液)は、ほぼ1週間で満杯になるらしい。


そして、女性は準備が整ったら、子孫を残すのに受け入れるので、相手が出汁た量より、少なくなると聞いた。
実際、五日間我慢して、無防備での行為の時に、大量に受け入れてくれたが、何時もの半分しか・・・。
でも、その時に出来たお腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝ったけれど。
こんな辛い思いをするのがイヤなら、必ず、それなりの措置と、対策を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の身体が受け入れるから男性が出した量より女性の身体から出る量の方が少ないということですかね。

それはとてつもなくつらい出来事ですね。そう簡単にはいきませんが少しずつでも元気出していけるように応援しています。

お礼日時:2021/10/02 08:06

射精された精液量は正直言って「SEX、オナニ―」した中でも射精量は違うと思って下さい。


単純な例え話として言いますね・・・

仮に奥様とSEXしました、勿論お互いに絶頂感を感じてご主人も射精、奥様もオルガスムスを得たとします。

しかしその時陰部に感じた快感と、脳に感じた快感のズレが有るのです、
確かに射精して快感を得てはいますが絶頂感の割合が違うと射精量が違うのですよ。
つまり感覚の慣れが射精量に比例します、今迄に経験の無いSEXプレ-
(前戯、攻め合い、会話”卑猥な内容で普段は理性で表現出来ない”、体位
等)
で脳が極端にしかも普段経験の無い異常な興奮度に至れば、射精量は従来の量とは思えない位多く噴出します。

勿論精巣には満タン近しの量が貯蓄されているのが前提としますが・・

普通のSEXから経験しなかったSEXすれば絶対に出る量は違うと思って良いです。

ご夫婦も普段味わった事が無いSEXを考案実行すれば興奮度も上がります。

提案・・・
電マ(お二人で使用)、ロータ―(奥様用)オナホ-ル(ご主人用)ローション(敏感部分に塗る)奥様はエロ下着(穴あきパンティ)等も準備され
夜の時間を楽しまれば良いです。
奥様も潮吹き現象、ご主人も射精距離、量、勢いも違う筈です。
参考になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。溜まってても精神的なもの?も関係するということですね!

お礼日時:2021/10/02 08:03

こんにちは。


>3日で満タンになると聞くのですが、(1人でも抜いてない場合)体調な
 どによって量は変化しますか?
→あります。
 1.仕事などがムチャクチャ忙しく、ほとんど寝る時間も無い
   →製造装置も働かないようです。
 2.風など引いて3日くらい寝ていた
   →製造装置も故障しているようです。
 3.連日猛暑日で身体がグッタリ
   →製造装置にクーラーを付けないと動作不良になるようです。

やはり、適度に仕事し、寝る時間が確保できて、身体も元気だと
溜るのが早いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
適度に仕事して睡眠時間も確保できています。外仕事なので暑さにやられてたのはあるかもしれません!!!
体調によって量が変わるのですね♪

お礼日時:2021/09/26 17:20

我が身が子作りの準備が整った期間は、相手が中出汁した量より少なくなると聞いた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
出した量より少なくなるという事ですかね(・・?)

お礼日時:2021/09/26 12:53

またに精液の量が少ない事有りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でしてないとしてもたまに少ない事もあるのですね!!!それが聞けて安心しました(^_^*)

お礼日時:2021/09/26 12:52

あると思いますよ、でもオナニーしていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1人でもししてなかったら量は少ないことはありえないものですか?m(._.)m

お礼日時:2021/09/26 11:37

男性は何歳ですか


年齢によると思います?
子供がホシイノ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!26です。

お礼日時:2021/09/26 11:36

どこか別のところで 出してるかもしれませんね。


年齢わからないから何とも言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
26歳です。
いつも仕事仲間の車で仕事行ってるし休日は一緒なのでないと思います。でもトイレに5分くらいこもることはよくあります。1日2,3回大をする人で(°_°)

お礼日時:2021/09/26 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています