電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問!
オナホって気持ち良いですか?

男性の中では風俗や彼女と初めてやったとき、こんなもんなんだとガッカリ。オナホのほうが気持ちいい!という意見を目にしたことがあります。

質問者からの補足コメント

  • 皆様コメントありがとうございます!

    私事で申し訳ないのですが彼氏にフェラや手コキするのが大好きなのでマンネリされないように大人のオモチャを買ってみようと思い、TENGAの薬局では売ってないタイプの欲しかったのですが売り切れてて好きだったAV女優さんのオナホ買ってみたのですが、全然乗り気じゃなくて複雑と言われながらも、オナホでやりました。
    なんともいえない顔してて、イカなくて
    私にキスしてきてイッたのですが、
    風俗嬢と同じくらい、そんなに気持ちよくなかった。と言われ無駄金だった。
    それ以降、気持ち悪がってオナホは置きっぱになってしまいました。

    私のがベストだと言ってくれ、フェラや手コキだけで
    イってしまい本番まで辿り着かないことも多々あるのですが男性は同じテクニックでもあきないのですか?

      補足日時:2021/09/27 08:06

A 回答 (8件)

まず、オナニーとセックスは、同じじゃないってことですね。


一人で、自己満足のためにするものがオナニーです。
相手と満たし合うためにするのがセックスです。
それをわかっていてする人もいれば、同じだと思ってする人も
いるにはいますけどね。彼は、生身の相手とすることの方が、
ずっと満たされるのでしょう。

次に、想像力が豊かで、まだ現実の女性を知らない童貞の場合、
オナホに対する期待や、その刺激から膨らむ妄想などによって、
ただの刺激以上のものを感じることができます。刺激だけなら、
自分の手でも、異性の手や口、膣でも、それに似せた何かでも、
変わらないということもあるでしょう。大事なのは、誰と、何を
思ってするのか、ってことではないでしょうか。

あと、(やむなく)オナホを使うとしても、彼女の見ている前で
一人でするのと同じようにはできません。そういうプレイが
好きという人ならともかく、普通は、彼女の前で、オナニーを
することはあっても、オナホを使ってまでするということは
考えていないんじゃないかと思います。

とりあえず、あなたがベストだと言っているのなら、それで
いいとしませんか。決して無駄金だとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですね!長文で親身に詳しくありがとうございます!感謝です!

本当は大好きな彼に風俗なんか経験してほしくなかったですが付き合う前の事ですし、オナホも別のマンコに見えてどうかと思いましたが、
風俗で(しょうむなすぎて)いかに私がどんなに良いかが分かれたし良かったと言われました。
オナホも気持ちよくない、風俗嬢ぐらい気持ちよくないって分かれたし、YOTA様のお話、〆のお言葉で胸が晴れました!感謝しかないです!

お礼日時:2021/09/29 04:05

オナホ侮りがたしです(^-^)


相当気持ちいいですよ。
どんどん新しい製品が開発されていて、女性器を科学されていますからね(^-^)
但し・・・何と言っても感情がないので、反応がないのが寂しいところですね(>_<)
やっぱり男はイカせたい動物・・・オナホはイッてくれませんからね(^^;
    • good
    • 1

私は、おナホを試したことは1度も有りませんが、家内は密かに、小さいペンシル型のディルドを隠していましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻の穴が感じられるタイプなんですね♪
男性みんなお尻の穴感じるのかな?

お礼日時:2021/09/29 04:07

逆に手や口でも中でもイカない


何時間かしてデンマでいく
19歳なう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中でもイカないの強っ!

お礼日時:2021/09/29 04:07

オナホの方が気持ちいい方もいる。


それは、人生上手く行ってない人。
栄養状態が良くない人。
艶の良い豚は肉質が良いのと一緒。
    • good
    • 0

オナホの方が気持ちいい方もいる。


それは、人生上手く行ってない人。
栄養状態が良くない人。
艶の良い豚は肉質が良いのと一緒。
    • good
    • 1

矢張り、生の人間には敵いません。


フーゾクでも売春でも女の方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナホはやはりガバガバですかね?
私、女だから試せないし気になってしまいました(><;)

お礼日時:2021/09/27 08:10

オナホ知らないけど


電マは、まだ気持ちよかった

彼女とかではイかなくていつも電マでいくね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電マは彼女と共有してらっしゃるんですか?
自分用ですか?

どこに当てたらイキます?
質問攻めで本当申し訳ございません!

お礼日時:2021/09/27 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています