付き合って二週間ちょっとの彼氏(高2で同い年。)との事で相談です。付き合って一週間目にキスしました。私にとってはファーストキスです。(向こうは経験有り)今ではディープキスしたり、服の下から触られたり・・ なんかもうそろそろ最後までいっちゃいそうな感じなんです。これってやっぱり早いのかな?それにこういう知識が自分にすごくなくて、キスの時も私はどうしたらいいのか分からなくて、ただ立ってるだけなんです。私はキスしてるとき凄く幸せだけど、もしかしたら向こうはそういうのって嫌かもしれないですよね?エッチも正直興味はあるけど、何すればいいのか全然分からないし、友達からちょっと聞いたけど絶対無理って事ばっかりだし・・それにやっぱり恥ずかしいし・・元々友達だったから、中途半端な人じゃない事も体目当てなんかじゃ絶対無いこともわかってる。けれど、幻滅去れちゃうかもしれないって不安は消えないし・・いくら毎日会ってても付き合ってそんなにたってないのに早いとも思うし。会う頻度や展開の早いカップルほどすぐ別れるって聞くし。彼のこと大好きで本当に幸せなのに、どうしてこんなに悩むんだろう。文章メチャクチャになってしまってすみません。何かアドバイス下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

全然早くないと思うよ。



でも、大事な事はね、
「怖いから」と言う理由で嫌な気がする…ではなくて、
「したいと思わない」から嫌な気がする…かどうか。

誰でも最初は怖いけど、
でも、受け入れられそう…って気持ちが湧かなければ、
その時が来るまで待った方がいいだろうね。

もう今の時点で、ディープキスもして、
体を直接触れさせてると言う事は、
もう彼は爆発寸前かもしれない。
10代じゃなくても、40代でも男の人ってそうだよ。
もちろん、全く一緒じゃないけどね。

今の時点であなたのその気持ちを彼に伝えてる?
不安だ…って気持ち。
もしまだなら、相談して見たら良いよ。
だって2人の事だよ。
セックスはこれからずっと付いてまわるよ。

それと、みんな書いてるけど、避妊は絶対にしてね。
生々しい話しかもしれないけど、
「いざ」って時に装着しないと行けなかったりして面倒だし、
男の人にとっては、薄いゴム1枚でも気持ち良さが激減するらしいから、
男の人は、本当は避妊はしたくないって思うのかもしれない。
「中で出さないから」とか言って外だしされたり、
「安全日だから」って言って中で出す人も居るけど、
それは絶対に絶対にNGだよ。

今、彼に不安な気持ちを打ち明けられなかったら、
避妊に対しての話しも出来なくなっちゃうって思った方が良いよ。
そんな事にならないためにも、
「避妊しても妊娠の可能性があるっていうから不安なの…」
って言ってみたらいいよ。
どうかな?言えそう?
これだと、避妊を前提にエッチを考えてくれると思うんだけど。

最後に。
エッチの事で分からないのは当然だよ。
その都度彼に相談して、二人で勉強して行ったらいいよ。
    • good
    • 0

私は女です。

高1から4年間付き合った彼氏がいましたが、結局その人との初体験は高校卒業してからでしたよ。やっぱりするの恐かったし、恥ずかしいし、知識がないから、本当に漠然と何がわからないかも、わからなかった!(。。;)
相手も同じではないのかな?男性側も結構大変みたい。リードしなきゃ、とか
どこをどう触ったらいいんだ?とか、いつゴムつけようとか、、、。女性以上だと思いますよ。それに彼がどんな失敗したからって、あなたの気持ちはかわらないでしょう?お互いにそうだと思いますよ。あまり気にせず、素直に接した方がいいと思います。しかし!!避妊だけはしっかりと。いざ興奮すると、男の人はその点では頼りにならないのだ。(--)くらいで気をつけましょうね。(男性諸君、許してちょ★)お幸せに。
    • good
    • 0

二週間なら早くないと思うよ。

私も高校の時初めてで何もわからなくて相手に悪いナァ~と思ってたよ。男は一度、火をつけたらとまらなくなるからね。うまくいくこと祈ってます
    • good
    • 0

先のteck21さんも言われてますが、僕も若い頃は、SEXしたい、したいと


頭の隅に常にありました。でもその頃付き合ってた彼女とは結局できません
でした。何か相手の体だけ求めているみたいで、自分自身に自問自答しながら
付き合ってました。
時代は流れても若い男子の思考や行動パターンは、私たちの頃と変らないと
思いたいです。彼も彼なりに自分の気持ちと身体のバランスとで戸惑っている
かもしれません。しかし私が言えることは、そんな彼であったとしても、彼の
ペースで早々SEXはしない事。二人の思い出をもっともっと作ってからでも遅く
はありません。そして今のあなたの気持ちを彼に伝えてみては?あなたの気持ち
を大事にしてくれる彼であれば、分かってくれますよ、きっと。
そして近い将来、あなたから今の彼に抱かれたいと思う時が来たら幸せですね。
そのときは、避妊することは忘れずにね。もし「避妊して」とあなたから言ったと
しても恥ずかしくありません。
    • good
    • 0

おじさんからもアドバイスを!(何かおじさんてスケベっぽいなぁ!!)


皆さんが言ってるように貴方自身がまだどこかでまだ不安な部分
があるのだったら慌てるることはないですよ。
この頃の男の子は頭の中がエッチなことばっかりで
溢れそうなくらいですから(1?年前は僕もそうだった・・・)
ただ欲求や興味に流されたりしないでね
いつか絶対に「この人と」っていう時が来ますから
慌てる必要はないのですからネ
時が熟せばいつかは必ず誰かと結ばれますから
焦らず、慌てず、ゆっくりといい女性になっていって下さい
    • good
    • 0

いいですねー。


私もあなたと同じくらいの頃、そういうこと悩んでましたね。
でも、迷ったら、してはだめです。
後になって別れてしまったりすると、相手の嫌なところが見えたりして、
なんであのとき嫌だっていわなかったんだろう、はっきり抵抗できなかったんだろうって思います。トラウマになりますよ。

おくてじゃなくて、普通に現代を生きてる男の子なら、興味はあるでしょうね。
でも、まわりに惑わされて、早く捨てる必要はありません。はっきりとした態度をとりましょう。恥ずかしくても、いいにくくても、彼に何か傷つくようなことをいわれようと、あなたの戸惑いと、待って欲しいことをはっきりと真剣に伝えましょう。
それが待てないような彼では、人間的な大きさが足りません。あなたを自分の欲からも守れないんですから。彼が、精神的な強さを持っているならば、友人からHした人数が少ないことをからかわれようと、気にも留めず、てきとーに流せます。私も付き合っている彼に高校時代の話を根掘り葉掘り聞いたことが何度かありますが、
雑誌や口コミで回っていることは、単なる噂です。高校でHにしか興味のないような人は、他にやることがないし、目標もないわけですから、そのうち話もつきて、飽きますから、長続きしないんですよ。←(これは、最近再会した同級生の体験談ですが。)もし、彼と話して、また違った困ることがでてきたら、ここで相談すればいいですし、頑張って伝えてください!あせらなくても、時が満ちれば、してもいい時期がきますから。
    • good
    • 0

早いかも知れないけど、彼が望むんだったらいいと思いますよ。



「幻滅されちゃうかも」ってすごい分かります。
懐かしい気持ちです(笑)
でも反対に考えてみてください。
あなたが彼とHしたら幻滅しますか?
好きだったら許せる、好きじゃなかったら許せない事ってあると思うんです。
彼を信じて、彼に任せた方がいいと思います。
仮にHをしてすぐに別れたんだったら
失礼ですが彼はそれぐらいでしかあなたを好きじゃないってことです。
↑この言葉って、若い時は意味がよくわかりませんでしたが(汗)

「会う頻度や展開の早いカップルほどすぐ別れる」
そうなんですか?
私はあなたより倍近い年齢の主婦なんですけど、
今の主人と(初体験の人ではありませんが)
付き合ってすぐにHをして、逢うたびにHして、
その状態が一年ほど続きました。
一年逢うたびにHしてたらお互い飽きちゃって
ほとんどHしなくなりました(月5回ぐらいに減った)
でもHをしなくても一緒にいるだけで楽しかったし。
それから3年後に結婚しましたよ。
最近ではすっかり減って、寂しいですけど(笑)

同級生で、高校一年の時付き合って
しかもすぐにHしたけど何年後かに結婚した友達が何人もいます。
あんまり考えすぎたら
「俺のこと信じてないのかよ~」なんて思われるほうが心配です。
がんばって勇気を出して彼に任せましょう。

それと、避妊だけはちゃんとしましょうね。
    • good
    • 0

悩むくらいなら、全てを彼に捧げるのはよくないと思いますよ。


私が処女のとき(高1だったとおもいます)、すごく好きな人がいたけれど、一年以上付き合ってても、それでもしませんでした。不安や迷いはなかったですけど、なぜか「まだしちゃいけないような気がする」って思っていました。
少しでもためらいや迷いや不安があるなら、絶対やめておいたほうがいいと思います。あとで後悔する可能性が高いから…。
もし彼を拒否することで関係がダメになるようなら、それは縁がなかったということ。本当にhurubaさんのことを好きなら、一年でも二年でも、hurubaさんの決心がつくまで待ってくれると思うし、決心がつくように、協力してくれると思います。
SEXは、愛情表現のひとつです。欲求を満たすSEXをhurubaさんが望んでいるわけじゃないでしょう?

エッチに関して、興味があるのはよくわかります。そういう年頃ですしね。
だけど、絶対興味本位でするのはやめたほうがいいですよ。どうせ、いつかは誰かとイヤと言うほどするでしょうし(笑)

hurubaさんは、今はキスをしてるだけで幸せなんでしょう?
そのうち、もっと相手を知りたい、もっと近づきたいって、自然に思うようになります。それまで、気長に待ちましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q付き合ってからキスするのってどれくらい後?僕のは早い?

最近5年ぶりに彼女ができて、夏休みにも入って毎日が楽しい感じなんですが、
ちょっと・・・不満はないのですが、展開が早いような気が・・・
初めて会ったのが二週間前、その時僕は彼女のことが可愛いなぁって思いました(^_^;)
2回目に会ったのが1週間半前ぐらい。
その時にメアドを聞きました。そしてメールすること、2日
結構長いメールを二人でやってたんですが、電話もかかってきて
いい感じやなぁって思いながら2回目の電話で、会うことになって
このままで帰ったら友達関係で終わるなと判断し告白したんです。
そして今なぜか付き合ってます。

彼女のことは本当に大好きです。会ったら離したくなくなります。
向こうも僕のことが好きってゆってくれます。
いわゆるラブラブの状態です。
でも、まだ付き合ってから今日で一週間ぐらいなんですよね。。
付き合うことになってから3日でキスしました。
S○Xにも発展しそうな感じが昨日も今日もありました。
これって早すぎないでしょうか?
僕自身まだ童貞ですし、キスも初めてでした。

熱すぎる恋は短いよって周りの連れがゆうので、ものすごく不安になるんです。。。僕は今後も彼女とずっと一緒にいたいです。

みなさんの経験をお聞きしたいです。
どうぞよろしくおねがいします。

最近5年ぶりに彼女ができて、夏休みにも入って毎日が楽しい感じなんですが、
ちょっと・・・不満はないのですが、展開が早いような気が・・・
初めて会ったのが二週間前、その時僕は彼女のことが可愛いなぁって思いました(^_^;)
2回目に会ったのが1週間半前ぐらい。
その時にメアドを聞きました。そしてメールすること、2日
結構長いメールを二人でやってたんですが、電話もかかってきて
いい感じやなぁって思いながら2回目の電話で、会うことになって
このままで帰ったら友達関係で終わるなと判断し告白し...続きを読む

Aベストアンサー

早い、遅いは人それぞれですよ(^^)

でも、私の経験からいくと・・・
確かに熱い恋ほど冷めるのが早い・・・(ーー;)

性格をよく見ずに勢いで付き合ったからかなぁと今では思います。
一目ぼれほど、続かないとか^^;

でも、好きなら仕方なくない??
したいって思ったときにするのが一番だと思う。

不安になる気持ちは分かるけど、そんなのやってみないと分かんないじゃん!

タイミング逃しちゃうと気まずくなってしまうこともあるからね(-_-;)

彼女が大好きで、これからもホントに大切にしたいと思うなら自分の気持ちに正直になるべきだと思うよ(*^_^*)

ただし、避妊は絶対!忘れないように!!!

がんばって!

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q初めて付き合う男性とキスって絶対してるんですか?(女性への質問)

私は20代なんですが、未だに女性とお付き合いというものをしたことがありません。
ですので、恋愛に関してかなり神秘的な世界を妄想しております。
初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。

質問~女性の方へ・・・
1、初めて付き合う男性って必ずキスってしてるんですか?
(付き合ったけどキスしなかったとか・・・)

2、初めて彼氏ができた年齢って何歳のときでしょうか?

3、20代まで彼氏がいなかった女性を知っていたら、その年齢と、なぜその年齢で彼氏が初めてできたのか教えてください
(例えば、25で初めて彼氏ができた女性がいたとして、今まで彼氏ができなかったのは「ひきこもりだったから」とか)
※私の場合、インドア派で、友人が少なく、かつ女性の友人が全くいない(だから恋愛観がゆがんでる)し、遊びをしらないからだと思います。自信もないんで。


相手も初めて恋愛であることを望んでるっていうのは若い子がいいってわけではないです。30代の女性でも恋愛未経験であればうれしいです。すごい偏見ですいません。回答よろしくお願いします

私は20代なんですが、未だに女性とお付き合いというものをしたことがありません。
ですので、恋愛に関してかなり神秘的な世界を妄想しております。
初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。

質問~女性の方へ・・・
1、初めて付き合う男性って必ずキスってしてるんですか?
(付き合ったけどキスし...続きを読む

Aベストアンサー

>初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。
>私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。
>って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。

う~ん。。。↑こういう偏見を持っている限り、本物の恋愛は出来ないと思いますよ。
だって、恋愛って「相手を好き」っていう気持ちが一番大事なのに、その前に「恋愛未経験の女子に限る」って条件をつけちゃってますよね。
それはもう、純粋な恋愛じゃないってことですよ。
イケメンの男じゃなきゃつきあわない・年収一千万以上の男じゃなきゃつきあわない、って言っている女子と同じレベルです。

それに「自分と同じで恋愛未経験の女子限定」って条件は、結局自分に自信がないからでしょ。
質問者さんの恋愛スキルがゼロだから、自分より恋愛スキルを持っている女子だと自分が優位に立てないから、劣等感を感じてしまうから、だからイヤだってことでしょ。
それって、結局は自分だけが大事ってことですよ。
自分以上に誰かを愛しく思うのが恋愛なんだから、そんな自分大事の発想をしている人には、恋愛するのは無理じゃないかな。

厳しくなりましたが、質問の答えを書いときますね。
1.キスはしなかったです。その気になれなくって、すぐに別れちゃったから。
2.デートを数回しただけでも付き合ったといえるなら、中学生のとき。
  両思いでキスまでした相手なら、19歳のとき。
3.友人に26歳まで彼氏がいなかった子がいます。理由は、男性を警戒する気持ちが強くて不器用で、すごく奥手だったから。
  でもそのつきあった相手とは2年後に結婚しましたよ。相手は会社の同僚です。
  同僚として知り合って、異性を意識せずに相手のいいところをじっくり知っていけて、それでつきあう気持ちになったようです。
  友達→恋人へ、という感じでしょうか。ある種の理想ですよね。

  もうひとり友人に 彼氏がいない暦=年齢 の子がいますが、彼女は現在35歳です。
  太っていてちょっと性格がひきこもりっぽいのが原因だと思います。
  好きな男性はそれなりにいつもいたようですが、片思いで満足しちゃうのと(恋愛に夢を見すぎている)、あとちょっと常識はずれなところがあって(本人は自覚がない)、それで相手が引いちゃってつきあうまでは至らない、というのを20代は繰り返していました。
  でも30過ぎてダイエットして転職して、男友達はそれなりにできたようです。が、あいかわらず恋人は出来ません。
  なぜなんでしょうね。

質問者さんの参考になれば幸いです。

>初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。
>私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。
>って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。

う~ん。。。↑こういう偏見を持っている限り、本物の恋愛は出来ないと思いますよ。
だって、恋愛って「相手を好き」っていう気持ちが一番大事なのに、その前に「恋愛未経験の女子に限る」って条件をつけちゃってますよね。
それはもう、純粋な恋愛じゃ...続きを読む

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上

僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上手いねと言われました。そしてディープキスされました。女心がわかりません。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

「女心」というような一般的、普遍的なものじゃなくて、それはその彼女さんのお人柄でしょう。
あなたさえ嫌でなければ、おつき合いすればいいと思いますよ。
魅力的な女性じゃないですか。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q付き合っていない男性といちゃいちゃ

好きな人がいます。
その好きな人とは8年ほど友達です。なかなか会えませんが、2人で会ったりはたまにします。
お互い1年ほど恋人はいません。
この前遊んだ時に、お酒の入った状態でカラオケに行き、一度だけキスしてしまい・・・。
「自分からしといてなんだけど、複雑な気分」と言われました;
ですがそのあとも手をつないだり髪を触ったり。私は彼が大好きなので拒否はしてません。
そのあと彼の家に行って最初は一緒に寝てたんですが
自然と手を繋いだり抱き合ったり恋人同士が寝るような体制になり・・・。
私は安心して寝れそうだったんですけど
「だめだめ、大切だから中途半端なことしたくない」と言って彼は別室に行きました。
腰に手はまわされましたが胸などは一切触られていません。
でもおやすみと言っておでこにキスしてくれました。
次の日も遊んだのですが、家の中では本当に恋人みたいにいちゃいちゃくっついたりしました。
その後外出した時は手も繋がず至って普通でしたけど。
でも別れ際にまたおでこにキスされました。
私的には好きな人にそんなことされてどんどん好きになってしまって・・・怖いくらいです。

一体彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
今までの付き合いで私は彼に対して、
仕事にも真面目で恋愛は熱しにくく冷めにくいタイプだという印象を持っていましたが、
付き合ってなくてもこんなにいちゃいちゃできるものなのかと少し驚いています。
あと、私は彼が好きだから拒否しなかったけど、軽い女性だと思われなかったかも少し心配です。

経験豊富な方、ご助言お願いいたします。
ちなみに私は22歳、彼は24歳です。
次会って、同じような雰囲気になったら私から告白してみようかと思います・・・。

好きな人がいます。
その好きな人とは8年ほど友達です。なかなか会えませんが、2人で会ったりはたまにします。
お互い1年ほど恋人はいません。
この前遊んだ時に、お酒の入った状態でカラオケに行き、一度だけキスしてしまい・・・。
「自分からしといてなんだけど、複雑な気分」と言われました;
ですがそのあとも手をつないだり髪を触ったり。私は彼が大好きなので拒否はしてません。
そのあと彼の家に行って最初は一緒に寝てたんですが
自然と手を繋いだり抱き合ったり恋人同士が寝るような体制になり・・・。
...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

男性です。

彼は8年もの間、質問者様の事を友達としてお付き合いしてきて、
友達という視点で見てきたのでしょう。
しかし、一方で【女性】としての視点も持っていたのだと思いますよ。

その質問者様に【女性】を感じる事があっても【友達関係】を大切に
思い抑えていたのだと推測します。
理性が働き自制していいることもあったのでしょう。
恋愛感情を持ってしまったら現在の良好な友達関係がギクシャクしてしまう、
と怖れていたのだと思います。

それが、お酒が入り自制心に緩みが出て思わずキスしてしまった。
これで彼の箍(たが)が外れかけてしまったのだと思います。

質問者様に対し【女性】を感じてしまい、彼の【男性】の部分が出て
きてしまった。
箍(たが)が外れかけてしまっているので抱き合ったりイチャイチャしたり
したのでしょうが完全には外れていない。
やはり最終的には【大切な友達】という考えが蘇ったのでしょう。
おでこにキスで止めて別室へ退避することでご自分の気持ちを落ち着かせた
のでしょうね。

既に質問者様に対し【女性】として接していますので、あとは彼の自制心が
どこまで持つか?でしょう。笑

ハッキリ言って時間の問題だと思いますよ。

>一体彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

好きなんですよ。
それは間違いないでしょう。

>軽い女性だと思われなかったかも少し心配です。

心配無用です。
8年間友達関係で築いて来た信頼関係があるでしょう。
質問者様が軽い女性か否かは彼がよく分かっているでしょう。

>次会って、同じような雰囲気になったら私から告白してみようかと
>思います・・・。

自分の気持ちを伝えたい! 直ぐに白黒ハッキリさせたい!というならば
それも良いでしょう。

しかし、先に記したとおり彼の我慢も時間の問題の様に思います。
しばらく待っていれば彼からそれなりの話があるように思います。

老婆心ながら最後に
少し水を差すようで申し訳ないのですが、友達関係からなし崩し的に
身体の関係をもって、そのままセフレになってしまった例を知っています。

そこの部分のケジメだけはしっかりとしておいた方が良いですよ。
そういった意味では質問者様からハッキリと告白して彼女の場に
君臨してしまうってのもいいかもしれませんね。

頑張ってね♪

こんにちは。

男性です。

彼は8年もの間、質問者様の事を友達としてお付き合いしてきて、
友達という視点で見てきたのでしょう。
しかし、一方で【女性】としての視点も持っていたのだと思いますよ。

その質問者様に【女性】を感じる事があっても【友達関係】を大切に
思い抑えていたのだと推測します。
理性が働き自制していいることもあったのでしょう。
恋愛感情を持ってしまったら現在の良好な友達関係がギクシャクしてしまう、
と怖れていたのだと思います。

それが、お酒が入り自制心に緩みが出て思わ...続きを読む

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)


人気Q&Aランキング