電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳、小学生の子供2人います、会社員です。
クリトリスを触ってもなめても感じません。おもちゃを自分で膣の中に入れてもイマイチです。身体がおかしいのでしょうか?158cm49kg痩せ型ですが貧乳なので自分の体に萎えるというのもある気がします。オナニーはのぼり棒でのみできます。でものぼり棒なんて家にないし…結局できません。
sexでは対面座位でのみイケます。ナカイキというやつでしょうか、多分。
夫とはあまりしたくありません。でも、たまにエッチな気分になるけどどうしようもなく、諦めるしかありません。
気軽にオナニーできる女性が羨ましいです。

質問者からの補足コメント

  • 剥いてやってもらったこともありますが感じなかったです。エッチな漫画や動画であんなに感じている女性を見て、どうして自分は気持ちよくなれないんだと落ち込みます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/30 19:18

A 回答 (8件)

極太試しませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

のーせんきゅーです。
ひとりでできるようになりたいんです。

お礼日時:2021/10/06 23:18

試してみますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も試してますが、だめそうです。

お礼日時:2021/10/02 17:59

すればいいですよ


おもちゃも色々あります
きにしなくても中逝きで
浮気は考えてないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の容姿に自信がなくて、浮気なんて考えてないです。

お礼日時:2021/10/02 07:33

貴女の大好きで、身体に合うのぼり棒の変わりになる何を


御自宅で、探してみたら、きっと何かあると思いますよ。
洗濯機の角などは、よくお聴きします。振動も気持ち良くなるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

振動は欲してないんです。
実は唯一、家にあるロフトベットの柱なら何とかできるのですが、ぶら下がる状態で腕が疲れるのと、イッた気がするけど一瞬だからよくわからない、で終わるので、満足いくやり方ではなく、そこでも年に1回くらいしかしません。
のぼり棒でイくメカニズムを知りたいのと、ベッドの上とかで気軽にオナニーしたいっていうのが夢です。

お礼日時:2021/10/02 07:26

一つお尋ねします。


貴女自身、SEXは淡泊ですか、それとも諄く求めるか?
どちらでしょうね・・・

人間性格が違うのと一緒でSEX行為その物の快感(オーガズム)、絶頂感、
俗に言う”イクゥ~” 等々、

脳に快感を得た感覚は今迄はどうでしたか?
人間の性欲は
視覚、聴覚、触覚で興奮を覚える物です。従って三つの感覚が上手く合わさった時に脳内部に痙攣(絶頂感)が来て気持ちイイ・・・

となりますからクリトリスのみ攻めても(自分でオナニ―しても)感覚が鈍っているかも知れません。

旦那さんとSEXする時点での流れを見直す、
例えば、WEBのネットでAⅤ動画を二人で視聴しながら興奮の基礎を作る
又、奥様はエロ下着を付け貴女自身を高揚させる工夫
そして大人のおもちゃ(電マ、ロータ―、ローション)等も上手く利用して

夫婦間で濃厚なSEXプレ-を楽しむ
全てが
視覚、聴覚、触覚で脳に刺激が来ればクリトリスも敏感、性器全体にも
心地いい快感が来る筈
最後に奥様もエロモードに徹する事も大切、脳を切り替えて
スケベ心を養う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エッチだね、とか、積極的だね、とかは言われたことあります。
(対面座位で)自分で動かないとイケないから、自分で動くのを見ると相手からはそう見えるのかもしれません。
おっぱいでは楽しませてあげられないから、舐める等のサービスは頑張るので、それが積極的に見えるのかな?

確かに、脳内を思いっきりエロモードにしないと、エッチしてもイケません。
オナニーでは、エロモードが足りてないんでしょうかね。
でも、エロ下着を着けたところで、貧乳なので映えないし、自分で気持ちが萎えちゃうんです。くびれだけは自信があるんですけど。
あとは、好きな人じゃないとエッチしたくないので、夫とはしたくないんです。

お礼日時:2021/10/02 07:16

1度リコーダーで刺激してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうのも、だめなんですよね。。

お礼日時:2021/10/02 07:04

クリ剥いて舐めても感じませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

セフレなら大丈夫だと思います



わしは妻では立ちません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セフレ…いたらいいですね。

お礼日時:2021/10/02 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています