電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中出しをして逃げられてもそれはそういう男だと見抜けず、ゴムを付ける事を言えなかった女のせいですよね??

A 回答 (11件中1~10件)

避妊は双方の責任ですね。

    • good
    • 0

相手を見抜けず運が悪かっただけ

    • good
    • 0

そういう面もあるが もし妊娠して出産した場合 男には養育の義務が発生し それから以後の収入 および男が親から相続した資産については その子にも相続権がある。



これは子の権利であり たとえ男が死んでも 請求権は残る。
遺伝子検査が進んだ現代では その証明は より容易い。

もし請求されれば それは男のせいとなるだろう。

あるいは女性が強要による中出しで妊娠し 堕胎した場合。
示談 あるいは民事調停といった段階を踏み 慰謝料請求される可能性が高い。
暴力的であれば暴行罪 傷害罪も含まれる。
これもむろん 男のせいだろう。

怪我もなにもなく 妊娠もなければ 問題ないだろう。
ただし残った精子を保存し 人工授精という手も在り得る。
それで生まれた子供にも 権利は発生する。
とんでもないお金を支払う羽目になるかもしれないので お金持ちであれば 注意は必要だろう。
    • good
    • 0

避妊や妊娠に対する責任は女性だけではなく半分以上は男性の責任になるのは常識です。



その責任は追及され、内容によっては慰謝料や養育費の問題になります。
    • good
    • 0

やりたくて嘘八百並べた、彼方の責任大です。

    • good
    • 0

そもそも何故逃げる必要があるの?



過失から逃げている時点で貴方に罪があり裁判でも認められます。

同意があったなら問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げるというのな語弊がありますね。
特に連絡をする事が無くなったという事ですね。
時々人間関係を整理したくなるときってありますよね〜

お礼日時:2021/10/01 10:02

相手の素性も知らずセックスする女が悪い。


そういうリスクを教えなかった女の親が悪い。
    • good
    • 2

責任は精子を出した人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精子を出させた人の責任は?

お礼日時:2021/10/01 09:43

両方ダメ人間だが、被害が女性側だけなので


比較論では男が悪い。

ゴムすればよいみたいな意見だが、婚約も
せず、フリーセックスの世界が良い世界だ
とは思いません。
    • good
    • 0

>強姦されて逃げられてもそれはそういう男だと見抜けず、


>ゴムを付ける事を言えなかった女のせいですよね??

↑こういっているのと同じですよ。鬼畜かよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ?同意してるんだもん

お礼日時:2021/10/01 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています