街中で見かけて「グッときた人」の思い出

遠距離の彼女がいます。
彼女とは今年三月に初めてエッチしましたが、私が初めてでした。
大学卒業までに数回してあそこからの出血も痛みもなくなった頃、故郷の関西で就職し、遠距離になりました。

その後、コロナ禍で逢えない日が続き、先日緊急事態宣言が解除されたのを機に彼女が上京、久しぶりに彼女としました。
しかし彼女のあそこに挿入時、ものすごく痛がられて挿入までが一苦労、出血もしました。

彼女以前に複数の処女の女性とエッチしましたが、処女卒業させてから半年もしなかった事はなく、今回のような事は初めてです。
処女卒業から放置しておくと処女膜の裂けた部分が再度塞がるとかそういった事なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

たくさんの処女とできてうらやましい限りですが、心配というか気になるんですよね。

質問者さんの想像通りだとしたら、彼女さんは浮気も、遊びもせずに、もしかして指を入れてのオナニーも我慢しているのかもしれませんよね。

処女膜が元から硬いとからなら、再度の出血もあるみたいですね。
質問者さんが久しぶりで、気づかないままに、焦って激しくしたからかもしれません。前戯を丁寧にして、濡れるだけではなく何かイカせるぐらいにしても、痛がるならやっぱり婦人科に受診でしょうね。一緒に質問者さんがいくのはたいへんでしょうけど、そこまでする男は少ないですから、これからの交際にはいいと思いますよ。

彼女さんを大切にしてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

>たくさんの処女とできてうらやましい
元カノや告白されたり、女友達を通して処女卒業依頼されたりで、彼女を含めて11人の女性とお相手させていただきました(*^-^*)

>処女膜が元から硬い
初めての時もなかなか挿入できませんでした。
思い起こしてみますと、彼女以前にお手合わせした処女の女性たちに比べて、うまく言えませんが、膣口から跳ね返されるような感覚は有り、難航しました。

>焦って激しくした
本当にお互い逢いたくて逢いたくて仕方がなく、久しぶりでしたので、それはあるかも知れません。
次回逢う時は前戯をしっかりとしたいと思います。

>一緒に質問者さんがいくのはたいへん
これまでも自分よりも女性たちにセックスの楽しさや気持ち良さを感じてもらいたいと言う気持ちの方が強かったので、それはあまり考えていません。

>彼女さんを大切にしてあげてくださいね。
ありがとうございます。

間隔を開けると狭くなることはありますが、出血ってなると前戯が足りなかっただけだと思います

• 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。