アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安全日ってないんですか?泣

A 回答 (8件)

はい。

当時は埋める状況じゃなかったです。後悔ばかりです。
今は娘一人成人してます。
    • good
    • 0

精子は1週間生きて、卵子は24時間生きます。


それを踏まえれば、排卵日1週間前~当日と1週間程度後誤差は妊娠の可能性があります。
逆にそれ以外でしたら安全日になります。

生理直前が安全日。


↓の回答で生理中の妊娠はあり得ると言える。
精子は1週間生きるから排卵日の卵子と出会ったんでしょう。
    • good
    • 0

安全日はあると思いますが、妊娠しない日はないみたいですね。

    • good
    • 0

100%はないです!私は生理中中出しされて妊娠しました( ; ; )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

堕ろしたんですか?

お礼日時:2021/10/08 23:25

ありますよ。



女性の性周期で妊娠できる可能性があるのは4日間程度しかありません。
それ以外の日なら、逆立ちしても妊娠できません。
    • good
    • 0

生理前1週間です。

マイルーラ使いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ

お礼日時:2021/10/08 23:25

安全日(妊娠しない確率の高い日、と理解すれば良い?)



貴女の生理周期はどれ位ですか(30日周期、35日周期?)

そして生理日(経血は何日続く?

その当たりの詳細を聞かないと駄目ですね

逆にあなた自身の問題でしょう、知っていて当然なんですが・・・
    • good
    • 0

しっかり周期を把握していても、生理不順とか排卵ズレたりとかありますからね。

難しいですよねって事で安全日はないようなものでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!