電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めちゃくちゃ奥に当たるようになるんですけど、これはいく直前に彼氏のモノが大きくなったりしているのでしょうか?
それとも、子宮がおりてくるなんて話を聞きますが、それでしょうか?
いつも彼氏がいくと言ってからしか当たらないので不思議で気になりました

A 回答 (4件)

バックが1番奥に入るからでしょう。

彼のものが大きくなるのでなく
子宮が下りてくるのではなく、ごく一般的な体位ですので問題はありません。

いろいろな体位で行えばいろいろな興奮になります。だだそれだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらがとうございます

お礼日時:2021/10/07 13:58

彼が奥に当たるような角度にしているだけです。



彼のが大きくなるわけでもなく、子宮がおりてくるわけでもなく…

子宮がおりてくるのは生理前の話だったかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/07 14:00

女体の神秘といいますか、射精時に子宮が下りてきて受胎しやすいようになっているんですね。


モノは目視で見るとわかると思いますから、フ〇ラしたあとフィニッシュは手コキでじっくり観察してください。見た目大きくならないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/07 13:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
バルーン現象?初めて聞きました。今度調べてみます!

お礼日時:2021/10/07 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています