牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

日本人って真面目すぎないですか???

体調悪くても無理やり仕事行くじゃないですか。

僕なんてちょっと頭痛かったりしんどいくらいで仕事休んじゃいます。

僕が自分に甘いだけですか?????

A 回答 (2件)

確かにですね



無理をするのが美学的なところは
つねづね直したいとは思いますね
    • good
    • 0

甘いなと思いますが、それを会社が許してくれるならいいと思います。


熱があったり、側から見ても明らかに体調おかしいのに出勤する人は真面目すぎでヤバいなと思います。それを偉いと言う会社はもっとヤバいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!