チョコミントアイス

ブサイクは恋愛諦めた方がいいのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ブサイクでもコミュニケーション能力あればモテるよ。


顔のせいで彼女が出来ないのではなく、顔のせいにしていじけてコミュニケーション能力鍛える努力しないからモテない。
鍛えるのが嫌? じゃあ諦めろw
    • good
    • 0

うん。

諦めた方がいいよ。
    • good
    • 0

何弱気な事を言ってるんですか


善悪つく一般人(人間)は見た眼年齢差は度外視で内面の実力の魅力や精神の美しさに惹かれて好意抱く女性多いと考えます
精神基本純粋で美しく綺麗だからでしょうそう女神様です
本心から思い遣りと優しさある良い人間性になって下さい
以外と角度変えれば容易いです情けは人の為ならずです
人間は働いたりして人生の大半仕事の時間に奪われますしあらゆる事象に例えば人間関係とか気遣いするから心身疲れポロが容易くでます
    • good
    • 0

顔がブスでも、優しくければ


彼女は出来ますよ。
    • good
    • 0

あんたの下心丸出しの根性のためですがな。



女にモテるには、年齢・身長/容姿・学歴・収入・学歴などは全く関係なし。
    • good
    • 0

男性はチビ、デブ、ハゲでなければ大抵は性格や収入などで判断されるのでは?


諦める必要はないかと。
    • good
    • 0

彼女を作るために出会い系を使っているなら、顔のせいかもしれません。


顔面偏差値が高くないなら、人間関係を深めてからアプローチすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

40歳のおじさんの意見です。



以前中学校の同窓会をしました。出席者全員が結婚していました。

彼女ができないのは今だけです。
    • good
    • 1

そんな事はないと思いますよ。


性格、勉強、仕事、話、ファッションセンス、優しさ、気遣いetc.……ソノ子に何がヒットするかはわかりません。
    • good
    • 0

相手を思いやる心が無いからだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!