dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの真最中に妻のアソコの中が膨らんだようになって入り口付近以外締め付けも全くなくなってしまうことがあります。それまでは普通だったのに突然そうなって中で動いても何もないところで動いている感じになってしまいます。
かといってそんなことを妻に言うわけにもいかないので困っています。
年齢と共にアソコが緩くなってきたのかなにか病気なんでしょうか。
何とか解決したいと思っています。
妻は30代前半で3年前までに2人出産しています。

A 回答 (5件)

バルーン現象ですね!

折角感じているのに、改善しちゃったら可哀そうです。
    • 0
この回答へのお礼

バルーン現象について調べてみました。
これが起きてるとすると妻が絶頂を迎えているのでしょうか。今まで妻はイッタことはないですからそれが本当ならすごくうれしいです。
H動画では女性がイクときにはイキそうとかイクなんて言いますし独特の反応になると思うのですが女性をイカせたことがないので正直全然わからないです。妻にイッタの?と聞いてみてもいいですかね?
その時妻が絶頂を迎えているのなら収まるまで緩いのが続くのですね?

奥様がパイパンならなおさらエロいですね!後ろからの眺めを想像してしまいます!

• 0
この回答へのお礼

パイパンではないです。

快感の余韻を味わってるなんて、エロい奥様でうらやましいです!

• 0
この回答へのお礼

本当に皆さんが言われるように絶頂を迎えているのなら、すごくよかったなと余韻を味わってるのかなといい方に想像しただけです。
普通の時は抜くとそのまま膝立ちをして枕元のティッシュを股にはさんでトイレに直行という色気も恥じらいもなかったのですが,バルーン現象のときはしばらくお尻を上げたままですから、自分からは今楽しませてくれた濡れそぼったアソコが丸見えです。
恥じらいが強い妻がそれですから快感の余韻なのかなとかってに想像しました。

>妻にイッタの?と聞いてみてもいいですかね?

sexするような関係なのですから、何でも心を割って話し合うのですよ!

>その時妻が絶頂を迎えているのなら収まるまで緩いのが続くのですね?

人それぞれです、緩み放っなしの女人も居るでしょうし、その時に拠っても違う人が居ます。
男性器を抜いた後に、穴が広がったままの状態(まるで洞窟の様)になる人も居ます。

>妻は30代前半で3年前までに2人出産しています。

女性器の膣や子宮は、人の体の中でも最も柔軟性に富んだ筋肉(粘膜)で出来ています。
個人的な意見ですが、加齢により老化で最も老化が遅いのが女性器だと私は思っています。(経験則から!)
経産婦なら、骨盤底筋群が緩んでしまっている可能性もあります。
その場合、尿漏れなどが起きている場合がありますから、これもご本人に聞いてみるべきですね。

バルーン現象とは、要するに膣痙攣です。
広がったり縮んだりを繰り返す名器の持ち主も居ます。
    • 0
この回答へのお礼

イッタの?と聞いてみたいですがイクはずないでしょなんて言われたらショックですよね。

広がったのは待つしかないですね。その時妻が感じてるのならいいことだし。
妻がそれです。抜いた後穴がすぐにふさがらないのは妻も知ってるのでこれまでなら見られないようにすぐ隠していました。

バルーン現象以外は緩くなった感じは今のところありませんが抜いた後すぐに穴が閉じないのは緩くなったからですかね。

2人産むと緩くなりますが、緩さを楽しんでください!奥様はかなりの絶頂でしょう!実際感じまくってませんか?

• 0
この回答へのお礼

2人出産してますが幸いその時以外緩いと感じることはなかったのですが、2ヶ月くらい前から何度もそうなるようになりました。
その頃妻ははじめて絶頂を迎えるようになったのですね。
妻は激しい反応はしない方ですしイキそうとかイクとかも言わないのでその時はいつも以上に感じてるかはわかりません。
いつもフィニッシュはバックで、抜くと妻はすぐに起きて始末しますがその時はしばらくお尻を上げた態勢のままいますからいつもとは違って快感の余韻を味わってるのかもしれません。