プロが教えるわが家の防犯対策術!

理系大学生2回生です。
気になる子がいて今日講義終わりに一緒に課題やらないと誘いました。気になる子は快諾してくれて1時間半ほど一緒に課題をしていた(途中から中高時代のお互いの話)
のですが、LINEの返信はあんまり早くないです。1日ぐらいしないと返ってきません。 

脈なしでしょうか?また相手に嫌な思いさせてないか不安です。過去に恋愛で人を傷つけてしまった事があってものすごく不安です。

A 回答 (3件)

不安だろうが何だろうが、それらの経験から学ぶしかないですよね、、?



理系なんでしょ、、??

どうしてそれくらいのこと、科学的に考えられないの、、、、。
    • good
    • 0

返信がくるなら脈なしと決まった訳では無いと思います。

まだ若いですし、いろんな経験詰んだ方がいいです。気にしすぎないほうがいいです。
    • good
    • 1

質問主様は男性の方でしょうか?


LINEの返信をすぐ返す人と、遅く返す人は別れいるので脈アリとか無しとかは考えられないです。
あと恋愛に理系とか関係ないです。
上で質問主を煽ってる人へ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!