プロが教えるわが家の防犯対策術!

真・女神転生3 HD REMASTERに詳しい方に
ご教授頂きたい事があります。

真・女神転生3のホワイトライダーについて
ですが、どうしても遭遇する事ができません。

第2カルパをクリアして、4魔人の登場シーンを
みたのにも関わらず、どのターミナルを回っても
会えません。

だいそうじょうとヘルズエンジェルは撃破済みで
メノラーもささげました。

ストーリーはオベリスクをクリアした直後です。

ちなみに主人公のレベルは61で、仲魔は4大天使で
レベル90代後半なので、レベルが高すぎるのがダメ
なのでしょうか?

どなたか何卒ホワイトライダー並びにそれ以降の魔人の
出現条件をご教授下さいませ。

質問者からの補足コメント

  • 先日申し上げたメガテンHDの質問ですが、やはり3層に
    到達しても魔人出現のデモを見てもホワイトライダーとは遭遇できませんでした。レベルが大きすぎるからでしょうか? どなたか何卒ご教授頂けると幸甚です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 15:44
  • プンプン

    改造、エミュレーターは一切行っておりません。高レベルで大天使を引き連れているのは正規のDLC「悪魔が生まれ
    た場所」と「東京が死んだ場所」、そして邪教の館の悪魔全書をバリバリ使ったためですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 16:57

A 回答 (6件)

そして、最初のサイトの攻略以上のことはわかりかねます、、重ね重ね、申し訳ありません、、(泣)

    • good
    • 0

それはすみません。

ごめんなさい、というか、追加DLCの存在を本当に忘れていました(汗)(汗)

何分。プレイが、かなり前なので、、、なので、お力になれそうにも無いですね、ここまで答えていたのにすみませんです、申し訳ありません、(泣)
    • good
    • 0

改造。

エミュレータ入れてる場合などは自己責任で、してるので、初期化。フォーマット、かけないと使い物にならんでしょうな(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ふむふむ。

。もしや。もしかして??と思ったのですが。

レベル60で、4セラフ連れ歩いてる、と言うのでもしや?と思いましたが。まさか改造データや、エミュレータ使ってませんか??

その場合は、、正常に動かないのも。ある意味当たり前、というか自己責任かと思いますね。。だって「改造しちまってる」わけですからねwww

なので、その場合は私は手助けはできませんね。悪しからず(*^^*)
    • good
    • 0

https://kamigame.jp/%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E8%BB%A2% …

それ以降の、魔人というか、ボスの一覧はこちらになりますが他のボスについても記載がありますので必要なとこだけ見てネタバレは自主規制で、宜しくお願い致します(*^^*)
    • good
    • 0

https://kamigame.jp/%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E8%BB%A2% …

はい。こちら参考になりますでしょうか??

アサクサターミナル前とありますね、カルパは第3カルパまでは行く必要があるみたいですね。。私もかなりやり込みましたが、今は別ゲームしてまして、記憶がうろ覚えですが、わかる範囲でしたらお答えします。。

しかし、凄まじいレベルですね、頑張ってくださいね(*^^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご教授、誠にありがとうございます。
お礼返信が遅くなり、申し訳ありません。
第2カルパの迷路で手こずっておりまして。
以前クリア出来たのですが。。。

そういうわけでまだホワイトライダーとは
遭遇していないのですが、取り急ぎ御礼申します。

お礼日時:2021/10/20 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!