dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼氏とセックスをする時にもちろんコンドームはつけてもらうのですが…。
コンドームを付けている数秒の間に相手の男性器が凄い萎えちゃってふにゃふにゃになってしまいます。
そのふにゃふにゃの状態では入る訳もなく…。
ゴムを付けている状態で手コキをしたりフェラをしたりするのですがその時にゴムを破いてしまっていないか凄く不安です。

同じような経験をされた事がある方、
その時はどのように乗り切りましたか??

A 回答 (7件)

確かに、やっている最中に、コンドームを装着すると気分が落ち込むので、萎えますね。



でも、自分は芯がなくなるぐらいで、コンドームをつけてからでも、自力で何とかできましたけどね。

彼氏が萎えるなら質問者さんの手や口ではなく、視覚的、聴覚的な刺激をあたえるAVなんかを見せるといいかもしれないですね。可能なら質問者さんに面影が似ているAV女優さんの出演作品が用意できれば、硬さを保てるようなると思います。自分も少し元気がないときは、嫁さんの若い頃に似ているAV女優にパワーをもらったことがあります。

スマホで視聴できる動画で用意するならば、どこでも使えるので、必要ならカーセックスとか、屋外でも利用できますよ。(あんまり辺鄙な山奥だと電波が来ないので、事前にダウンロードが必要ですけどね。)

無理せずに楽しい時間を、安心して過ごしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ¨̮ )
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2021/10/19 00:38

ゴムはSサイズにしすると、それなりにしまって収縮することは少なくなると思います。

但し、Sサイズがなかなか販売されていません。ドラッグストアにはLサイズはあるけどSはほとんどありません。また、挿入したら素早くより密着した大意で、できれば女子が抜かせない大意になって一気にイクことでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2021/10/27 01:25

お相手は高齢ですか?そうでなければ萎えないかと思ったりします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同い年なんです…(--;)
回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2021/10/27 01:25

それぞれのカップルでSEX行為の流れが違うと思いますが、参考にして聞いて下さい。



SEXの流れから言えば、会話から始まりやがてにキスに移り身体への愛撫
しに時点で互いに興奮し始め、彼のペニスは勃起状態になるでしょう。

その途中で衣服は徐々脱ぎ裸同然の状態でしょうし、唯そこですぐに性交に至らず愛撫と舐め合う時間を利用しつつ彼のペニスからは我慢汁が出始める事となれば彼女がコンド-ムを付けて上げれば良いのです。

勿論フェラなどもすればペニスは濡れ濡れとなる上、確実な勃起状態である筈ですから彼一人に任すのではなく貴女も一緒に手伝って付ける事で
勃起状態を維持する方法で

参考にして下さい・・・
生だしは絶対に避ける事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!( ¨̮ )

お礼日時:2021/10/19 13:21

ゴム萎えする男性サイドとしての意見を書かせていただきます。



私の場合は、普段から生でしていたのでゴムをつけろと言われ装着する際めちゃくちゃ萎えます。
あまり聞きたくない話かもしれませんが彼氏さんも同じ状況かもしれません。

私は今現在ほぼ克服していますが、ゴムを付けることを当たり前にして慣れるしかないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性目線のご意見ありがとうございます( ¨̮ )
まだ学生ですし生では出来ないので頑張ってゴムに慣れてもらうようにします(--;)

お礼日時:2021/10/19 00:38

金玉を舐めれば良いと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2021/10/19 00:37

そんなふにゃってなる人見たことないです。

。。優しく触ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2021/10/18 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています