dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生女子高生女性社会人とはセックスしました。けれど唯一女子大生とだけできませんでした。虚しいです、今アラサーなんで、もう無理ですよね?

A 回答 (5件)

風俗へ行けば女子大生なんて一番多いのじゃないですかね。


本物かどうかはわからないけど試してみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

飛び越えて、社会人女子とだとどうでしょうか?かなりエロいですよ

    • good
    • 0

そんなにしたいならお金払ってやってください。

女子大生相手なら処罰されることはありません。
    • good
    • 1

ああ、それは虚しいですね。

質問者様は虚しいしいし無理な人間なのはわかります。
    • good
    • 0

無理じゃないでしょ。


アラ還女子大生もいますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!