NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性の事が知りたいです。
CMでは
長谷川「遅い!」
女性「お待たせ」
という会話をしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

唯野未歩子さんです。


映画等脇役など多方面で活躍なさっています。
「フレンチドレッシング」
「サンデイドライブ」「金髪の草原」「パルコフィクション」「ざわざわ下北沢」「いたいふたり」などに出演しています。
    • good
    • 0

プロフィールはNo.1の方のとおりです。


何年前は忘れましたが、彼女は宮藤官九郎(字まちがってたらごめんなさい)
と大塚製薬のネイチャーメイドのCMに
出ていたと思います。
    • good
    • 0

唯野未歩子さんでしょうか?


ここを見ると、ほかに女性は1人だけなので…。
http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/arc …

こちらのプロフィールを見てください。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/w00-0374.html

違ってたらすみません。m(_ _)m

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/w00-0374.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長谷川京子が年賀状を作ってるCM

エプソン?だかなんだか覚えてないんですけど、長谷川京子が年賀状を作ってるCMありますよね?
あれで流れてる「ごらん~パレードがゆくよ~」っていう歌、昔聞いた事ある気がするんですけど、もともとは誰が歌ってたんですか?

Aベストアンサー

山下達郎さんの「パレード」のカヴァーですね。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1061

Q長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング

長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング,とても懐かしく思わず口ずさんでしまいます。
ところで最後の「ニッセイ フラウ」というところはオリジナルと変わってると思うんですが,どうにも思い出せずにイジイジしてしまいます。
オリジナルをご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大地真央さんのときは「ナイスデイ」でした。

参考URL:http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/

Q長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソングの曲名って?

↓この曲って原曲ってあるんですかね?
着メロにしたくて日本生命で検索したら「もくせいの花」っていうのがヒットしたので「コレだっ!!」って迷わずダウンロードしたら「♪~ニッセイのおばちゃん今日もまた~♪」ってヤツで、すごくガッカリでした(>_<)

誰か知っている方がいましたら教えて下さい(m_m)

CMソング
♪  輝く瞳は女のあかし 笑顔と知恵で乗り切るワ 花の命は結構長い
女ですもの 女の保険 その名はニッセイフラウ

Aベストアンサー

こんばんは、それは下の方達も書いていますが、「SO NICE DAY」-ハセキョウバージョン- 作:三浦徳子ですね。とりあえず、CM曲で気になるものは下に記入したサイトですぐにチェックですよ。かなり詳しいサイトです。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html

Q長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武?

こんにちは。教えてください。
長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武?
のような、踊り。
あれ、なんていうんですか?

ああいうの、かっこいいのでやりたいと思っていたのですが。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

小林拳を模しているようですが、香瑠鼓(かおるこ)氏の独自舞踊ですね。

中国拳法に関する書籍やビデオは福昌堂から多く発売されていて、これらの内に質問者氏の参考になる物があるかもしれません。

http://www10.ocn.ne.jp/~fuku/sub2/vdusyu.html
http://www10.ocn.ne.jp/~fuku/sub2/msusyu.html

参考URL:http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/,http://www10.ocn.ne.jp/~fuku/

Q最近のNTTドコモのCMの女性

最近のNTTドコモのCMで、手話で「ド・コ・モです」と、やっている女性に関して、情報を持っている方いらっしゃいましたら、教えてください。当方、あの方が芸能人か、素人さんなのかも知りません。

Aベストアンサー

ドコモ東海エリアでは放送されました

参考URL:http://www.docomo-tokai.co.jp/2001/normal_hp/main/hot_land/cm/old/old.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報