アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日本経済新聞」のCMとポスターに出ている女性の名前とプロフィールを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

小泉里子さんではないでしょうか。



http://model.oscarpro.co.jp/model/koizumi/index. …

参考URL:http://www.nikkei4946.com/adgallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、サイトありがとうございました。拝見しました。

お礼日時:2007/03/27 00:32

花王の洗顔料「ビオレ」のCMにも出ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。日経以外にも出演しているのですね。

お礼日時:2007/03/27 00:32

この方ではないでしょうか。



参考URL:http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/koizum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、サイトありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!