dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な質問で申し訳ないのですが純粋に疑問なので質問させていただきます。
中2の男子ってオナニーとかするんですか?
教室でも下ネタとか言ってるのをあんまり見かけないし
性とかに興味があるようには見えません。
男性の方、回答お願いします!

A 回答 (4件)

オナニーします。

ほぼ毎晩します。覚えたてだし精液の生産能力も高い年頃なので毎日やらないと精液が生産過剰な状態になりムラムラがおさまらない年頃です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎晩ですか?!なんか凄そうですね、、笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/21 20:51

全員ではないかもしれませんが、ほぼ全員します。


女子に聞かれて引かれたら嫌なので女子に聞かれないような時には下ネタで盛り上がってる可能性はあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/21 20:56

もししてなかったらその男の子障害あるね笑

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ひとりでしてない子の方が異常なんですね笑
クラスの男子がそういう風なのがちょっと想像できないです笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/21 20:53

すると思います。


男子だけの時は基本下ネタ話します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子も、男子いないときは結構下ネタ話してます笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/21 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A