プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布が見つかりません。家の中か会社にしかないはずなんです。だいたい、休みの日ははだか銭を持ち歩きます。最後に10/7病院に行き会社でカードを納めました。どこにあるのでしょうか?助け下さい。ら

質問者からの補足コメント

  • いちよ!警察に届けました。自分の財布なら記憶があるのですが父の財布なんです?

      補足日時:2021/10/22 17:18
  • 会社は個人経営なので探してますが見つかりません。病院は私が支払いに行き会社で財布を返したので病院も考えられません。カード類はすべて停止しています。

      補足日時:2021/10/22 18:10
  • 会社の名刺が入ってます。

      補足日時:2021/10/22 18:11

A 回答 (4件)

もう1度、自宅〜会社までを探してみては??


車あるなら車ん中とか。

うちの家族が財布無くしたと騒いだ時、よく、車のドア付近に落ちていたり、なぜか、後ろから見つかったりしますよ。
他には、絶対おかないようなとこに、置いてたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。車も探したけど、もう一度見て見ます。

お礼日時:2021/10/22 19:21

警察に届け出しても、見つからないなら、会社、病院などで、見なかったか訪ねるしかないですよ。



財布に身元確認とれるのが入ってなかったりすると、かなり見つかりにくいかもです。

落とした場所が、家か会社と思いこまれていては。
    • good
    • 0

警察に、届けだしたらどうですか??


もしかしたら、自宅〜会社の途中などで落としたのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

警察には届けました。

お礼日時:2021/10/22 19:57

そんなこと他人に聞かれてもわかるわけありません。

ご自分で記憶の糸をたどり探してください。きっと意外なところから見つかるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!