電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と2人で旅行行くんですけどどこがいいと思います?静かで自然多いところに行きたいと、言ってました。2泊3日くらい、かつ割と安め(学生なので)のところで、おすすめのところお願いします!

A 回答 (3件)

東京なら箱根だね

    • good
    • 1

であれば住んでいる地域くらい、せめて書きませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京です…

お礼日時:2021/10/22 18:46

テサカさんのお住まいの地方が分からないので条件に合うかわかりませんが、中部地方なら、下呂温泉や、長野県の阿智村はいかがでしょうか。


下呂温泉は美肌の湯として有名です。
阿智村は星空がとても綺麗です(晴れたらですが)。ただこれからの阿智村の夜は寒いかもしれませんので、着込んで行かれるのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京に住んでます!

お礼日時:2021/10/22 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!