dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品なことで失礼します、、
最近、自分の性欲が旺盛すぎるのではないかと思っています
一度処理(射精)しても、一日たたないうちにまた悶々としてきてしまいます
20代後半でこのような状態の男性は、やはり性欲が強すぎるのでしょうか、、

A 回答 (6件)

わたしの昔の彼氏51ですが、一晩で5回射精した時あります(^_^;)


今の彼69だけど2回いく時ありますよ!
若いなら全然当たり前です!
    • good
    • 0

法務委員会での採決をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾を吐く赤羽と大竹、それに全統一労働組合の書記長・鳥井一平だけが知る事ではないの

か!!
    • good
    • 2

ちっとも下品では有りませんよ。


健全な男性なら、性欲が有るのが普通です。
    • good
    • 1

男性、女性、人間なら性欲有って当たり前です


下品と言う事は有りませんよ。

思春期から青年期は当然ながら性欲は当然旺盛で有って当たり前ですよ
普通に元気な方なら・・・

1日に2度、3度オナニ―するする人は多くいる筈
私も10代後半は時間、暇を見つけては手コキしていましたね~

確か1日4回射精したのを思い出します。
ネタ、おかずは当時は何も無かった物、しいて言えばエロ本、そしてビ二本(今はネットで美味しいおかずが一杯有りますね)

何時も勃起すれば擦って抜いていた物です。
ですから何も気にせずにジャンジャン飛ばして下さい。
    • good
    • 1

普通と思います!せっかくだから女性相手にできると最高ですね!

    • good
    • 0

別に普通じゃないかねぇ…


他と比べるものでもないのでねぇ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています