dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同居する彼氏の見てるエロ動画をたまたまみてしまったのですが、それは素人の投稿もののようでびっくりしました。女の体型や雰囲気が私に似ており、髪型やネイル、そしてよく行う体位も合致していました。。
そして境遇までも…
その、言い辛いのですが私はまだ既婚の身で形式上既婚者で彼氏は独身です。ですが旦那も彼の存在を知っており彼と暮らしてます。
そのエロ動画のタグが 人妻 不倫 巨乳 ムチムチと、私と酷似してるんです。
私たちはいきなり付き合ったようなもので私が既婚だから付き合った訳ではなくむしろ、出会ったその時に好意を互いに持ってしまいましたが既婚と伝えたらショックを受けていたほどです。。

本題ですが、たまたまならいいのですが彼女に似てるエロ動画を見るのはどんな心理なのでしょうか、、
彼は不倫してる身であれですが、不倫など基本は嫌いというか興味無さそうです。しかし私のことが大好きなのは分かってます。
なのに不倫タグのエロ動画でましてや私に酷似ってすごくひっかかりました

A 回答 (3件)

特に大した意味はない可能性は高いです。


近親相姦ものが好きでも実際の姉妹や母親とヤりたいと思ってる人は少ないです。
巨乳やムチムチはただの女性に対する好みでその好みとあなたが一致するのは不思議じゃありません。
好みだからあなたと付き合ってるんでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許容範囲の広そうな彼氏で、聞いてると好みは私とは違う感じな気がしたんですよね
それに私たちは、会って3日目に付き合いました
だから不思議に思ったんです

お礼日時:2021/10/26 10:37

あなたと付き合ってからムチムチな人妻と不倫する事に性的な興味を覚えたのかもしくはあなたと付き合う前からかは分かりませんが彼は不倫自体は嫌いなのかもしれませんがムチムチな人妻と不倫する背徳感に興奮している事は間違いないでしょう。



なんとなくの予想ですが付き合う前から人妻との不倫に興味はありあなたと結婚してしまったら自分の物になるので満足しなくなってしまいそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ってました
自分でしていてなんですが、不倫能が大嫌いなので彼氏と付き合う時にはかなり考え悩みました。
そして彼氏は離婚して欲しいそうです。私は離婚するつもりはなく、しかし一緒に暮らす事は選択しました。男特有の背徳感はゼロではないと思ってます。が、私たち夫婦は正規に結婚した訳ではなく夫婦双方の利害関係のために結婚したようなもの、そして子供もいません。その事も彼氏も分かっていて不思議に思いました。回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/26 10:42

彼に綺麗な印象を持ってるようですが、要するにダブル不倫してるんですよね。


問題から目を逸らし、他人のせいにして、家族を裏切り欲に溺れているわけですよね。
見るAVには好みが反映されているだけだと思いますよ。
あなたみたいな顔の不倫する女性に背徳感から興奮するんじゃないでしょうか。
すみません。不倫大嫌いなんで、正直に言いすぎてしまいましたかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は独身です
不倫に批判は当たり前だと思います
私も相当悩みましたので。旦那が先にほかの女と子供を作ったので、そっから私も覆りました
私も不倫大っ嫌いです
自分でしていてなんですが

やはり背徳感ですよね
回答ありがとうです

お礼日時:2021/10/26 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!