dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の女子です!
中学生、高校生女子に質問です!

もうすぐ3泊4日の修学旅行があるのですが、最近オナニーを始めてしまい、恥ずかしながらここ数日は毎日やっています。

修学旅行中にオナニーをするタイミングはどんな時があると思いますか?
とにかく友達にバレたくないです!

皆さんの経験などでもいいのでぜひ意見を下さい!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。

    そのような体験をされたことがあるんですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/28 20:27

A 回答 (6件)

布団の中でやれば、絶対にバレませんよ。


貴女だけで無く、他の子も皆、やって居ますよ。
    • good
    • 1

最近の宿泊施設は、ツインかトリプルですね。

もしかしたら同室の子も同じこと考えているかも。女子でも好きなタイプを思いながらやることはできると思います。一部屋8人の時は、広いので意外とできるんですよ。でも、盛り上がってきた時の息遣いは聞こえていました。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

宿泊する施設(部屋が大部屋で数人から8人前後なら各階のトイレ(洋式)が駆け込み部屋かと



ホテル(ツイン)なら部屋風呂でしょう
シャワ-で亀頭に当てて射精した思い出が有ります(男性ですから)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 20:26

4日程オナ禁したら、帰宅後解禁した時、究極の快楽を得られますよwww

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 20:26

皆が寝てる時しかないと思いますよ。

でも我慢するのが普通ですよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 20:25

修学旅行中位オナニーは我慢してください。

家に帰ったらまたやり放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています