dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の大陰唇みたいにふっくらさせる方法を教えてください

A 回答 (7件)

ヒアルロン酸注入 大陰唇


と調べれば色々出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/28 21:00

きれいにしていればふっくらしていなくても見た目は良くなると思います。

    • good
    • 1

写真を載せたら、この質問ごと削除されます。



自分での大陰唇の見た目が、薄いということですか?
彼氏(になる人)の見た目と、あなたの見た目は違いますよ。
彼氏(になる人)が大陰唇は薄い方がよいな、という場合は意味がなくなってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏のためにやっているわけではありません
自己満です。

お礼日時:2021/10/28 20:55

専用のヒアルロン酸を注入する方法と脂肪を入れる方法の2種類があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと調べれば出てきますか?

お礼日時:2021/10/28 20:51

よければ今どのようなか状態なのか見せていただけませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

方法を教えてくれたら考えます。

お礼日時:2021/10/28 20:45

目的は何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目

お礼日時:2021/10/28 20:45

何歳ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10代

お礼日時:2021/10/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!