dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入について。

彼氏がエッチの時挿入した後、挿れたままにします。

私はもっと突いて欲しいんですが
挿れたままでいるのは気持ちいいんですか?

A 回答 (8件)

こんにちは。

いくつか可能性がありますよ。
まだセックスしてたいけどいっちゃいそうだからクールダウンしてる。
貴女を焦らしている。
自分は動かなくても貴女の中が勝手に動いていたりして、それを楽しんでいる。
単に、動かなくても気持ちよさがあって楽しんでいる。
まあ、理由は一つとは限りませんがそんな感じ。ピストンを楽しみたいなら、彼氏さんをあらかじめ射精させるとか、2回以上する、でピストンも長持ちしますよね。あとは、厚めのコンドームは効果的ですよ。厚めので2回戦目以降は、ホント長く楽しめますよ。
    • good
    • 1

男も動かした方が気持ちいいのですが、それだとすぐに逝って終わってしまいそうだからわざと動かさないんだと思います。

    • good
    • 0

出ないように休憩してます!フィニッシュで出す時はつくでしょ?

    • good
    • 1

逆に昔の彼女は入れるだけが一番気持ちが良かったらしく、そのままイッテたよ。

    • good
    • 1

単純に・・・気持ちいいですよ(^-^)


私は特にその女性と付き合い始めた頃に乳首とかクリとか中とかどこがどれくらい感じるのか理解したいので、最初は特にゆっくり優しくフェザータッチ気味に各所を攻めていく事が多いんですけど、妻の様に前戯で妻がイキそうなギリギリのところで焦らしたまま挿入すると、挿れただけでピストンもしない内に奥まで挿れたままでジッとしているだけで「待って・・・動かないで・・・イキそう・・・ジッとしてて・・・」とか言ったりしますし、それは妻だけでなく感じやすい女性の多くが見せてくれる珠玉のワンシーンです(^-^)
イキそうになっている女性とか挿れただけで感じてくれる女性の中の動き方が凄く気持ち良かったりしますし、これから始まるピストンにどう感じてくれるのかワクワクしながら、挿れただけで身を捩らせたり「アッグゥゥゥゥッッッ」とか声を漏らす女性の様子を見ているのも好きですし、どんなピストンをしようか、激しく?ゆっくり?などいろいろ考えながら挿れたまま動かずにいたりします(^-^)
中には「なんで?なんで動かないの?」とか言い出す女性もいますし、積極的な女性だったりすると、自分で腰を動かし始めたり「突いて・・・意地悪・・・」とか言う女性もいたりして、その女性の反応を見るのも好きだったりします(^-^)
挿れてすぐの時もありますし、激しく突きながら女性がイキそうになっているギリギリのところで突然ピストンをやめて、腰の動きを抑えられなくなっている女性の身を捩ったり、仰け反ったまま「アッアッ・・・もう・・・意地悪・・・」とか言う女性のエロくて可愛い言動は興奮の対象ですし、またゆっくりピストンを始めた時の「アッハーーーーッ・・・凄い・・・硬い・・・」とか言う女性の言葉に堪らなく興奮したりします(^-^)
彼氏さんもあなたの反応を楽しんでいるのかもしれませんよ。
    • good
    • 3

>挿れたままでいるのは気持ちいいんですか?



はい、気持ちいいです。
動いたら気持ちよすぎてイキそうになるので動けないのではありませんか?

>私はもっと突いて欲しいんですが

ガンガン突くのはAVの見過ぎのような気がしますが?
    • good
    • 0

外人みてだな~

    • good
    • 0

> 私はもっと突いて欲しいんですが


小さめ(細め)の「孫の手」を一緒に入れて動かすのがお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています