dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ややつり目なんですが、歳とったらタレ目になりますか?

A 回答 (5件)

たれ目になる確率は高いと思いますが、歳をとってたれ目になっても劣化の方が嫌じゃないですか?



私はたれ目だけど、舐められますよ。
この世はたれ目は生きていくのにサバイバル。
    • good
    • 1

タレ目という程ではないですけど、前に比べると、下がってきました。

    • good
    • 0

優しい人ならそうなるが、怒りっぽい人なら眉毛も吊り上がる

    • good
    • 1

返答します。

タレ目です。
でも、つり目が嫌いなのではなく、つり目の女性を好きになった事が無いだけですので。
    • good
    • 0

ならないんじゃないかな?


でも、歳とると、生き様が顔に出ますので、穏やかに生きて下さい。
ちなみにタレ目は九州沖縄に多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つり目とたれ目どちらが好きですか?

お礼日時:2021/10/31 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!