電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に
聞きたいのですが。
胸元の開いた服着てますが、
よく中まで見えてる方が
居てます。
昨日も、胸元の開いた服着てる方居てまして、背が低い女性だったので、上から覗き込んで見てたら、中まで丸見えでした!
全然気にならないのですか?

A 回答 (4件)

見せるためではなく、そういうデザインがよいから着ています。

決して見せものではありません。ただ見えた時に恥ずかしくないbraはしています。タートルネックの服を着ない限り、上から覗く人は必ず見えるかどうかチェックしています。どうしようもないですね。
    • 0
この回答へのお礼

思わず見てしまいます!

気にならないからそういうもの着ているのです。

胸に自信があるのかも。私は在米ですのでしょうっちゅう見かけます。
    • 0

中まで丸見えといっても、最高でも膨らみの1/3くらいが見れた程度でしょう。

私のお世話になってる西洋文化の街では、高校生から婆ちゃんまでそんなのは普通です。小・中・高校の女先生だって、ブラウスの上ボタン3つは外していて、ブラも丸見えもいっぱいいます。誰も気にしていませんな。直接に乳輪とか乳首が見えなかったらいいだけです。そんなの気にしてる女性などはいません。

なんで、日本女性は、あんなにガードしてるか不思議。
    • 0

気は遣っているつもりなのですが、屈んだりした時に胸元全開に気付いて恥ずかしい思いはしましたよ。

• 0