dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①エッチの時、股を広げるのって痛くないですか?

彼女の股がばっと広がるのが男だと痛くないの?と思います。

女性は身体が柔らかいのですか?

②好きな体位は何ですか?理由もあれば聞きたいです。

自分も彼女もキス出来るから正常位が好きで、お互いの顔が見れないバックが苦手です。あと、彼女がバックが痛いと言います。

③自分の射精する時の顔が可愛い。くせになる。と言われます。

好きな男性が感じてるのは嬉しいですか?

④彼女とのエッチの後に彼女の身体を拭いてあげるのが好きです。

拭いてあげるときにトロンとした彼女の顔が可愛く、また抱きたくなります。

彼女のイッた時の顔も可愛いです。

A 回答 (1件)

①私は体操をしていましたし凄く体が柔らかいですからね(^^)


痛いと思った事はないですよ。
②好きっていうか一番イキやすい体位は騎乗位ですよ(^^)
次にイキやすい体位はバック、その次は撞木反りですね。
ちょっといやらしい感じで恥ずかしいですけど、男性がソファー座って私が背を向けた対面座位の背面版?(^^)
なんていう体位かわかんないですけど・・・(^^;
それは凄く感じますよ(^^)
③男性にもちゃんと気持ちよくなって欲しいですからね(^^)
男性が悶えている時はちょっと興奮しますよ。
④主人も終わった時に拭いてくれるんですけど、嬉しい様な恥ずかしい様な・・・ですね(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています