【お題】王手、そして

女性のおまた(愛液)が匂うのは(臭い)のはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    聞き方を間違えました。

    まれに 匂う(臭い)方が居りますが なぜなのかを聞きたくて‼︎
    ご病気なのか?不清潔なのか?
     結構 体格の良い方が多いでした。
    体型によるのでしょうか?

      補足日時:2021/11/03 22:14
  • 体型の良い方に 多いですね?

    臭わない方が多いと思いますが?

    だらしないだけでしょうか?
    それとも 病気か何か⁇

      補足日時:2021/11/06 14:18

A 回答 (3件)

女性のお股が臭うのは女性共通です。


尿の匂い、に、織物の匂いなど、嗅ぐだけで陳哺が勃ちます。
生理の臭いも、鼻を摘まむ程臭く無ければ、舐めても平気です。
クンニで、舐めてる最中、何やら塩辛いので、良く見たら生理だった事も有りましたね。
    • good
    • 0

口呼吸に切り替えれば匂いませんよ。

    • good
    • 0

男の精液も臭い、そういう事かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報