アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問
騎乗位で彼女が上で積極的に激しく腰振ってたら
興奮してしまうんですが、女性からしたら嫌ですか?
めっちゃやらしく腰激しく振ってるし
おっぱいも凄い揺れるので目のやり場に困ります。

A 回答 (11件中1~10件)

私が付き合った女性はは皆楽しんでいました。

慣れですよ。
    • good
    • 0

女子的にはあのビクビクを見られるのはすっごく恥ずかしいんですけどね(*^^*)


イッちゃってるのバレバレですし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男にとってはご褒美ですw
ピル飲んでもらって毎回 生で中にたっぷり注いでます 凄い気持ちいいですね

お礼日時:2021/11/05 23:30

男性がイキそうになってくれている時はすっごく硬くなって私もイキそうになるくらい感じちゃってる事が多いですからね(^^)


騎乗位の時はできるだけ男性に気持ちよくなって欲しいと思いながらイクのを我慢しながら、なるべく私の弱い部分に擦れない様にピストンしたり、すっごく感じる手前ギリギリのところでピストンしたりしてるんですけど、あとちょっと頑張れば男性がイッてくれそうな感じがしたりするとイクのを必死で堪えながら腰を動かしてみたりしている内に男性にも私がイキそうになってるのがバレバレになっちゃったりして、男性も反撃したい気持ちになるのか急に私のクリに擦れる様に腰の位置をずらされたり、骨盤をギュッって両腕で押さえられて下から私の一番弱い入口から4~5㎝くらい入ったところのお腹側にカリが擦れる様に短いストロークで小刻みにピストンされたりして、それでも頑張って腰だけ前後に動かしていると、それはもう私が気持ちいい動きになってて、もう気持ち良さで男性をイカせたいのか私がイキたいのかわからなくなったり・・・(*^^*)
「アアアッッッ・・・それヤバい・・・気持ちいい・・・また○○にイカされそう・・・ちょっと一旦止めて・・・ヤバいヤバい・・・止めて止めて」とか言われるんだけど、もう私も腰の動きが止められなかったり・・・(^^)
イキたいのに必死で我慢してた分、すっごく気持ち良くて腰のビクつきがいつもより激しくなって腰が跳ねる様にビクッビクッってなりながらイッてしまうと「やっぱ○○がイッてるところ見ながらイクのが最高に気持ちいいね(^^)」とか言いながら私の中で思い切りグイッグイッってなりながら腰をビクビクさせながらイッてれたりして、私がしてあげていたのか結局は男性にいい様にイカされてしまったのかよくわからないままイッてる感じが長く続いて、私も腰をゆっくり動かしてるうちにまた感じ初めてしまったり・・・(^^)
なかなか男性だけを焦らしながら私が楽しむなんて事は難しいですね(^^)
乗っ取られる・・・んー・・・確かにその時は私であって私でない様な感覚なのかもしれませんね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜ww
男も中に出して時は最高ですよえ
たっぷり全部一滴も残さず出し切りますねww

ビクビクしてるの見るの最高です!!

お礼日時:2021/11/05 23:06

「アアちょっと待って・・・イキそう・・・」とか「待った待った出そう」とか言われる事はくある事なので、私もちょっと男性の悶える仕草を

楽しみたい気持ちもありますし、要望にはお応えしますけど、私がイキそうになってる時は止められなかったりする事もありますね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰を止めて動かして焦らしたり?
止めれないって自分でも気持ち良すぎると
自分の腰振ってるの止めれないんですね!
下半身だけ乗っ取られた感じですね

お礼日時:2021/11/04 23:40

速くなったからといって必ずしもイキそうになっているとは限りませんけど、基本女子が自分で腰を動かす事自体結構恥ずかしい事ですからね(*^^*)


速めに動かしている時は感じている事が多いと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時 出そうになっちゃう と 焦りますねww
気持ちよく腰振ってるので 彼女が

お礼日時:2021/11/04 23:13

私も主人もスローセックスなので、主人のピストンにしても私の腰の動かし方にしてもゆっくりな動きが多いですけど騎乗位で私が腰だけ前後に

動かしてイク時はちょっとスピードが速くなったりしますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ彼女の腰の振るスピードがより早く激しく?なったらイク兆候ってことかもですね

えろーい

お礼日時:2021/11/04 22:54

10代の頃に初めて騎乗位をした時は凄く恥ずかしかったですね(^^)


でも経験を積んでいく内に私の一番イキやすい体位は騎乗位になってしまいましたし、主人も含め何人かの男性によく「上になって」って言われてきたので、若干慣れた感じはありますね(^^)
主人は乳首を舐めながらの騎乗位っていうのが好きみたいで、胸があんまり動かない様に腰だけ前後に動かす様にしてますけど、私的にも乳首とアソコを同時に攻められてる感じが堪らなく感じたりしますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいがってるのも可愛いですけどねww
釘打ちっていうんですかね
真上真下にガンガン腰振るやつも見てて興奮するし
気持ちいいです

お礼日時:2021/11/04 22:44

下からも突き上げて発射すると最高です!彼女も突き上げられたら、のけぞってポイントに当たり感じまくってしまいます!乳首が硬硬になり前

傾になってもらい優しく噛むように愛撫してあげてください!お互いオーガズムにたっして快楽を楽しめると思います!お互いいったあとは抱き締めあいグッスリ眠り、また朝に挿入して出しきればカラダがスッキリします!
    • good
    • 0

私は熟女ですが、最近できた彼氏が、とても上手で、生まれて初めてセックスが楽しくなって、彼も私の上に乗りますが、私が翌朝、ふざけて上に乗って遊んでいると、だんだん気持ちよくなって、理性は吹っ飛んで、思いっきり腰を振ってしまいます。


彼氏もうれしいらしくて、最後は結局、射精までします。
(私が上に乗るときには、チューしたりハグしたりして遊ぶだけですが、途中で気持ちよすぎて挿入してしまい、いろんな角度で腰を振ってしまいます。)

私は残念ながら貧乳なので、あまり揺れませんが、彼にそっと手で触ってもらうと、私の乳首が一番感じるので、それでどんどん愛液があふれてきて、外に漏れてしまいます。

彼氏が気が付いてくれて、「あ、べちょべちょ」とか「いやらしい」とか言うから、ますます濡れます。

ということで、男性も一緒に楽しんでくれると、本当に気持ちいいです。

女性上位が好きなことや、揺れるとたまらない、ということを、彼女さんに言ってあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きだ!
気持ちいいーたまらない とは連呼してますw
でも腰の動きが高速でノンストップなので、すぐに出そうになりますw

揺れも凄い! って 言ってます
なんてたって Gカップですからね

お礼日時:2021/11/04 13:15

行為は男子が勝手にやるものではなく、女子も多くを求めています。

自由に動いていることで感じるポイントが伝わって、逆にプラス効果があるものと思います。日によって、体の動かし方を工夫していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工夫があるんですね
ただ本能のままにではないんだ

お礼日時:2021/11/04 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています