電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50歳の男性とお付き合いしています。
彼とは、多い時で一日で7回Hができてしまいます。
射精したのは多分5回くらい。
この年齢でこんな人いますか?

A 回答 (4件)

羨ましい限りのパ-トナ-ですよ‼


結論的な意見ですがお互いの心身が一致していると評価致しますね。

全てがマッチングしているから回数がこなせると思います。
そしてもう一つ言えるのは精巣の精子製造力が元気で強いからとも分析します

これと追随して脳も活力が有るからと思います。
そして最後に彼は基本的にスケベ心を忘れない絶倫男性でしょうね。
    • good
    • 0

いますよ。


いるけどやりすぎ
    • good
    • 1

両者共に絶倫ですね。


いい人に巡り会えましたね。
お幸せに!
    • good
    • 1

それを


異常性欲というのかな。
つきあってるあなたもね。
あなたがおねだりしてる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています