最速怪談選手権

19歳週20でオナニーってどうですか?
1日最低2回はしないと我慢できません

A 回答 (5件)

テクノブレイクにご用心www



https://www.weblio.jp/content/%E3%83%86%E3%82%AF …
    • good
    • 0

最高記録は1日9回オナをしましたが、全然大丈夫でしたね。

4、5回目くらいからほとんど液が出なくなりますけど、気持ちよさは十分あるので汚れなくて便利です。
    • good
    • 1

人それぞれです。


マスターベーションですから。
他人に迷惑かけないし。

たまに、会議で自己満足する輩いますが、
それ、聞いてるのも辛いです(^^)
    • good
    • 0

ガンガンやりましょう。


短い人生です。心残りがあってもいけませんね。
    • good
    • 0

テクノブレイクするぞw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています