アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの時に気持ち良すぎて声が沢山出てしまいます。エッチを音だけ録音したのですが、始めはそれを意識していたので声が控えめだったのですが、途中からどうでもよくなってきました。後で聞いたらポルノ級の喘ぎ声で気分でも恥ずかしくなってしまいました。みなさんは喘ぎ声出ちゃいますか?それともあまり声は出さない方ですか?

A 回答 (1件)

殿方は逝く時にあ行の1音を短く発するだけですわ。


※吃音が入りますわ。

大して女性は、は行をフルに活用、息を吐くだけでなく、
吸い込みながら発声致しますわ。

本当の話ですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています