電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発射後の賢者タイムとが再びヤる気がみなぎってくるまでのタイムラグとかはカットする前と同じでしょうか?

質問者からの補足コメント

• オナニーやセックスによって精液は尽くしてしまっても精子が体の中に残っているならはまだヤりたい気持ちが続くような気がしたのですがそうでもないようですね。それだとエッチしたいという気分が盛り上がって来るのは戦士精子でなく精液が溜まってくるからだということになります。それでよろしいですね?

A 回答 (2件)

私の知り合いにカットした方がいるんですけど、全く違和感がないらしいですよ(^-^)

カットする前となんら変わらないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

サンクス。

経験者ではありませんが、ググったら下記のものがありました。

https://www.nippori-uro.com/pipecutope/faq/

そこに、Q&Aが出ていました。

Q精力の減衰・勃起力・射精の快感に変化はありますか?

A一切変化はありません。ただし、パイプカット手術を受ける方が多いのは30~40歳代であり、年齢的に勃起不全などの症状が現れはじめる時期です。そのためパイプカット手術が精力の減衰・勃起力・射精の快感に変化に影響すると誤解されることがあります。そうしたことはないため、ご安心ください。 パイプカット手術では、精子の通り道である精管のみを切除結紮します。男性ホルモンは血管を通して精巣の外に運ばれるので、精力の低下や勃起力の低下が起こることはありません。また精液から精子がなくなっても顕微鏡ではわかりますが、肉眼では変化を確認できませんし、量にも違いは出てきません。そのためパイプカット手術が射精の質に影響することもありません。 パイプカット手術を受けることで予期しない妊娠という心配がなくなるとよりリラックスして、以前よりも充実した性行為を楽しめるようになるケースもよくあります。
    • 0
この回答へのお礼

サンクス。