プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌荒れがすごいんですけどマスターベーションのせいでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • 15歳です。童帝です

      補足日時:2021/11/07 21:41

A 回答 (1件)

童帝??正解は「童貞」だよ。


って、国語の話じゃねぇじゃん。
 
肌荒れと自慰行為(マスターベーション)の関係は、全く無いとは言えませんが、副次的な関係です。
 
『毎日同じ時刻に就寝して、毎日同じ時刻に就寝する事』
それぞれの時刻は、その人の生活に合わせたもので構いません。
 
『朝昼晩の食事を毎日同じ時刻に摂る事』
この場合も時刻はその人の生活に合わせたもので構いません。
 
『一口あたり30回以上噛む事』
ちなみに、ご飯の適正咀嚼回数は55回です。
 
『栄養バランスを考えた食事を摂る事』
肌や髪の毛を作る時の材料は、体内に吸収されている栄養です。
ちなみに、理想は〘3日間の合計がほぼ完璧な栄養バランスとなる食事〙だそうです。
 
以上、4項目の内、複数当てはまらないと、自慰行為が「引き金」となって、肌荒れになりやすくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/08 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!