アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスするとき奥に当たるのが怖いです。痛いまではいかないものの、その手前までされている感じが不安で怖いです。彼は奥まで入れたいみたいなので、対処法などありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

奥まで入れないで!手前が感じるの!って言うとどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
言ってみます!ありがとうございます

お礼日時:2021/11/08 23:36

当たるのが怖い?


彼氏にゆっくりと奥まで挿入してもらって、どうなるか試しましょう。


奥まで届かないオチンコも有るし、奥に当たると痛みを感じるなら彼氏にそれ以上挿入しないように頼めば解決できる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ゆっくり挿入ですね。。
いつも激しくされるから怖いのかもです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 03:28

殆どの女性は性交痛を感じます。


しかし、大概は入り口周辺で感じます。
女性器の神経は入り口周辺に集中しているからです。

反対に子宮や膣は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
奥が痛い場合は女性特有の病気が隠れている場合があります。

痛いのは怖いでしょうが、一度は奥まで入れてもらうべきです。
その上で痛い様なら、お医者さんに行って診てもらう必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いというほどではないですね。。
感覚が怖いのかもしれません、慣れていなくて。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 03:29

私は「喉仏に当たって痛い!!」と言われて傷付きました。


結局、それが原因で彼女とは別れました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます。
言い方に気をつけます。

お礼日時:2021/11/08 03:30

大丈夫です!


怖くないと思います....そのうち慣れますよ。
でも激しいのは嫌ですね、優しくして欲しいなどと言ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れますかね。
激しいのかもしれません。まともにしたのは初めてなので、激しいかどうかわかりませんでした。伝えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています