電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人がいますが私が友人に自慢する形で勃起したチンコや射精動画送ったりしてました。
最初はデカイと言われたり、いやいや見てる感じでしたが友人が勃起したチンコ送ってきたり、射精動画送ったり、テレビ電話でみてやろうか?w と言われてオナニーみられたり、射精を見せあったりするようになりました。

触りあったりしたくなりますがゲイなのですかね。ノンケで女好きなつもりですがその友人なら触りたくなるし、なめれるレベルです。

相手はどう思ってるだろう。

いきなり友人の精子入ったコンドームの写真がきたりもします。

A 回答 (5件)

すみません、先程の回答に誤りがありました


逮捕の件については分かりません
    • good
    • 1

先程の回答に誤りがありました


逮捕の件は分かりません
    • good
    • 0

私は女性なのでよくわかりませんが…


公開してる訳では無いので逮捕はされません
    • good
    • 1

法律でわいせつ画像や動画を送ることは禁止されています。

逮捕されると思います。
    • good
    • 0

男同士で触ったり舐めたりですか?タイヘンなヘンタイだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています