プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に喘ぎ声がうるさいと言われてショックです。私は積極的に声を出して気分的に盛り上げて行きたいタイプなのですが、うるさいと言われました。どうしたらいいですか?無言のセックスとかつまんないです。

A 回答 (5件)

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と言います。

スポーツ応援団じゃないのですから大きい声を出せばよいというものではありません。ワザとらしく大声を出したので興醒めしてしまったのかも知れません。

大声ではなく、妖艶で甘く魅力的な声を出すように心掛けて下さい。
    • good
    • 5

積極的に声を出して気分的に盛り上げたい気持ちは わかりますが・・・大きな喘ぎ声は・・・オーバー過ぎるんじゃ ないのですか。


別に大きな声じゃ なくて普通のボリュームで良いと思いますけど。
無言は・・・嫌ですけどね。

大声か?無言か?の選択肢しか ないのですか?
ほどほどで 良いと思いますけど。
    • good
    • 3

演技だと思われたんじゃない?


他の人が言うように、そういうのが好きな男と巡り会えれば満足できると思うよ。
    • good
    • 2

それで盛り上がる彼氏見つけたら?


(エロ動画見過ぎとは思います)
    • good
    • 1

吐息のような音で喘ぎましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています