dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子です。最近陰毛が生え、ペニスの皮も全部剥けてきてこの前友達にトイレで見られた時にその事で少しからかわれたのですが中1で陰毛が生えたりペニスの皮が全部剥けたりするのって変ですか?
また、最近毎日のようにパンツに白いネバネバの液がついているのですがこれは何かの病気ですか?

A 回答 (7件)

おめでとう!!!!


君も大人の仲間入りですから何ら悩む必要は一切無しと思う事、
逆に自慢すべき成長〈性長)ですよ。

毛が生え出ししかもネバネバ液が先から出て来た、つまり金玉(睾丸内の精巣)で精子が製造されているのですから初期に出る夢精として自然の現象です、やがてちんぽがピン立ち(朝に起きる勃起)

そして勃起時に手でちんぽを扱くと気持ち良くなり脳に快感が来て、やがて
先から白い粘液が数回出ます、この時味わった事の無い気持ち良さ、これが

オナニ―(マスタ-ベ-ション)です、日本語では”自慰”と言います。

又ちんぽの皮が剥ける、これも喜ぶ事です。
高校から大学生で皮が剥けずにンあ病む男子が多いのですから、

何時も剥いたままを保持する方が衛生上にも良いのです
皮を被ったままだと尿等のアンモニアが空気に触れない為カリ
(亀頭との根本の溝部分)に恥垢(垢)が溜まり異臭がしますから
常に剥き空気を当てる。

全く恥ずかしい事で無く自慢すべきです、
正しい知識として知って置く事ですので伝えました。
    • good
    • 0

それはいい事ですよ、中学生じゃあ陰毛生えて、ペニスの皮も全部剥けていい事ですよ、最近毎日の様にパンツに白いネバネバの液がついているのは、精液、つまり精子ですよ、それは


多分君が夜に夢精をして朝にパンツに出ているですよ、病気じゃあないですよ、男子なら皆経験するんでよ、大丈夫ですよ、それならペニスの握って上下しなからペニスを刺激した方が気持ちがいいですよ、それはオナニーって事です、僕も経験していますよ。
    • good
    • 0

成長が健全に行われている証拠です。

性的健康維持のためにオナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

全然変ではないですよ。

中1であれば二次性徴が始まっている頃ですから、個人差はありますが、君のように陰毛が生えていたり皮が剥けていても不思議はないです。君の体は正常に発育・成長しているので、安心してください。

あと、パンツに白いネバネバの液が付いていたのはどんな時でしょうか?
もし朝起きた時に付いているのであれば、夢精の可能性が高いです。夢精とは射精の一種で、眠っている間に精液が出ることを言います。陰毛が生えてるのであれば、君のちんちんの中では精子が作られ始めているので、その精子が沢山溜まりすぎると、眠っている間にちんちんの外に放出されるのです。
    • good
    • 0

変ではありません。

性徴が早い人もいれば、
遅い人もいます。精神年齢の低い男子は、
そういうちょっとした違いを見つけては、
指摘したりからかったりしてきます。
人それぞれに違うものなので、そういう
男子の言うことを気にする必要はありません。
白いネバネバは、精液かもしれませんね。
    • good
    • 0

俺は小6の時から陰毛生え始めたから心配ないですよ。

中1は平均値ぐらいです。お友だちまだ生えていないですか?逆にからかってやってもいいと思います。どんな時に白いネバネバの液がつきますか?勃起したあとならガマン汁だと思います。寝ている時にしたら夢精ですね。どれも正常な生理現象です。毎日夢精するとしたら頻度が多いと思います。その場合、寝る前にオナニーして精液を排出することをおすすめです。なにか不明な点があればまた聞いてください。
    • good
    • 0

成長段階は人によりますし小学生で成熟が始まる人もいるので


何もおかしなことはありません。夢精については自分で調べろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています