dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六個下の男性が気になります
恋愛対象として見れますか?

A 回答 (6件)

年齢や風貌、その人の主観によります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

一応その気になる人からは
一番可愛いって面と向かって言われました。自慢みたいですみません

お礼日時:2021/11/14 23:03

他の方もおっしゃる通り、両方が成人しているなら問題は無いかと。

そこそこの年齢のご夫婦でも奥さんが歳上の場合もあますから。本人同士が良ければ良いかと。結婚するまでになった場合は、親御さんなどにすんなり受け入れてもらえると良いのですが。今でも昭和の時代のままの石頭の人もいますから。
    • good
    • 0

No.3です。

お礼と補足ありがとうございます。

>私が34 相手が28です

全然OKだと思います。
もちろん、人により、年下がいいとかの好みはありますが、それは男女ともあることなのでしかたないです。

単に年齢だけでいえば、大きな差を感じないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもやっぱり、若い人がいいなって、思われることってありますよね?

お礼日時:2021/11/14 23:14

34(女)と28(男)は、


全く問題ないでしょう。

女性の方が若く見えたりするものです。
気にしないでいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?
それなら凄く嬉しいですが、彼もそう思ってくれるとありがたいなって、、、

お礼日時:2021/11/14 23:09

年齢は?



20歳と14歳ではかなり無理だし、36歳と30歳なら可能性はあります。

こういう質問は年齢によって回答が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

私が34 相手が28です

お礼日時:2021/11/14 23:01

6歳くらい年下、


別にいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですかね
差がありすぎて気がひけてしまって、、、

お礼日時:2021/11/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています