準・究極の選択

彼氏には18歳の妹が居ます。
彼氏の携帯を見てしまい、履歴に、18歳妹とのえっちな動画の検索履歴がありショックを受けてしまいました。

これは普通の事なのでしょうか?
すごくもやもやします。気持ち悪いです。
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 妹とえっちな事をした動画ではなく、
    エロサイトで検索した履歴です。。!

      補足日時:2021/11/15 13:48

A 回答 (4件)

エロサイトで、抜きまくるのが男性の『性』です。

...妹とエッチ動画だろうが、嫁と祖父エッチだろうが、卑猥さを表に出してエッチものを見るか否かです。
普通は隠して見つからない様にしますから、普通かも知れませんね。
貴方が勝手に携帯を見たわけでしょ?


バレなければ、向上したエロサイトを沢山見たがります。
確かに気持ち悪いですよね?異性から見れば! でも男性は卑猥もの好きだから頭に入れておかないとね!
お医者さんや警察官だってエロ動画、エロ雑誌見ますし。妹ものは嗜好ですから、気にしない様にしていこうね。

彼はロリコンかもね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロサイト見るのは全然構わないんです!男はそういう生き物と思っているので!

ただ妹さんとイメージを重ねて見てるのかって思うと複雑な気持ちになってしまって、、

お礼日時:2021/11/15 18:40

「18歳妹とのえっちな動画」ってキーワードで検索してたということ?


「18歳の妹との」って年齢指定して?
うわ。気持ち悪い・・・
自分の妹とイメージ重ねて見てるってことですよね?
彼氏何歳?気持ち悪すぎる・・・。
妹に教えてあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からキーワードで検索したのか、関連で出てきてみたのかどちらかは分かりません。。
けど妹とさんと同じ歳なので、私もイメージ重ねてるのかなって思ってん悲しくなりました。

お礼日時:2021/11/15 18:39

あー。

。、、
気持ち悪いですねぇ。。
私なら、この事には触れずにフェードアウト。、。
    • good
    • 1

「18歳妹とのえっちな動画の検索」ってどういうこと?


彼氏が18歳の妹とえっちなことした動画があるってこと?
だったら普通じゃないです。異常です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!