プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

A 回答 (10件)

性行為をする目的が色々あるからです。


1.子作り
2.自分の性欲の解消
3.パートナーとのコミュニケーション
4.相手を絶頂に導くことによる満足感、征服欲
5.視覚、嗅覚、触覚などの満足感

自慰だと2項しか満たせませんから、パートナーとのSEXとは本質的に異
なるものです。
    • good
    • 1

相手がいないとやっぱり寂しいですもんね(^^)


女性は攻められる立場なので、求められてなんぼの性欲解消だと思いますよ。
    • good
    • 0

おなに―の快感、絶頂感と


パ-トナ-との快感、絶頂感・は脳で感じるのは粗同じだと思います。

しかし心の満足度と充実感は歴然たる差があるでしょう・・・

端的言えば、相手の体温を肌で感じて互いに快感を分かち合う事で目的意識が同じ方向であると思うのと、信頼関係の構築かと・・・

でも私たち夫婦は既にレス歴10年。
肌のぬくもりが恋しいですね。

マスタ-ベ-ションは寂しいのと、虚しいですよ!!!!正直。
    • good
    • 1

動物たちは発情期があり子孫のためだけにそういうことをします。

しかし人間がそうではない理由は科学的にもまだ明かされていません。
    • good
    • 0

本物を味わいたいから。

    • good
    • 1

自慰がカロリーメイトだとしたら、性行為は焼き肉、寿司だからです。

    • good
    • 4

おっぱいを揉みたいから。

    • good
    • 0

おかあさんのカレーを食べなれていても


ココ一番のカレーやレストランのカレーは格段の差がある
でも おかあのカレーは飽きない
一度美味しいカレーを食べたら病みつきになる
のと同じです
    • good
    • 1

子供を作って産むためでしょうか?

    • good
    • 0

自慰とはまた違う快感を味わえるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!