dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の際に、男性がどのタイミングで勃起するのか知りたいです。

セックスの基本的な流れは、
キス→服を脱がす→前戯→挿入→フィニッシュ だと思うのですが、大体どの時に勃起するのでしょうか?

セックスの経験はありますが、自分は女なのでいつ勃起してるのか分からないです。

興味があるので、男性の皆さん回答していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

男性のペニスが勃起するには基本興奮し出す事で陰茎内の海綿体に血液が流れ込む状態、そして興奮度合いで硬いか柔らかいかは、その時の興奮度で微妙な変化が有ります。



又勃起する要因として男性は・
視覚(目から入る情報で脳に興奮刺激)
聴覚(耳に入る言葉と会話で同じく脳に刺激)

主にこれにより脳から出た信号が冒頭の状態で勃起するのです。

ですからSEXプレ-に至る時点で脳が興奮すればタイミングは何時とは・・

と言えませんね。
貴女が部屋で服を脱ぎブラジャ-が見えれば勃起するかも、
又裸になって陰部を見て初めて勃起するかも、

男性の脳刺激で変わる事が有ると、思う方が良いですよ。
個々で違うと言う事です。

後女性経験が少なければ即、想像で勃起(ピン立ち)も有りです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/11/16 17:16

人により年代により差があると思います。


私は、基本、彼女の裸を見た瞬間に勃起します。

若い頃の話
1.彼女と会った瞬間に勃起
  もちろんデートするうちに、収まりましたが、デート中も勃起するこ
  とがシバシバありました。
2.ラブホにはいると勃起
  ラブホに入るとチューする前に勃起していました。
3.射精しても勃起
  彼女と1戦が終わっても勃起したまま。
  続けて二戦目にはいりました。

結婚してからは、ベッドで彼女のパジャマを脱がしている間に勃起して
います。
    • good
    • 11

若い子は単純ですね。

    • good
    • 3

私の知る男性は手を繋いだ時から勃っていましたよ。

若い子だったから仕方ないかと思ったけど。キスで抱きつかれた時にはもう下腹部に当たっていてカチカチ。5分後には先が濡れていました。男の人って、はやーって思いましたね。また、若い子は復活も早いので、連戦が効くのがすごいですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい早いですね

お礼日時:2021/11/17 01:00

会った瞬間から勃起するのが普通と思いますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/11/16 23:40

いつも同じタイミングとは限りません。


もう、事を始めるはるか以前から、
期待に胸と股間を膨らませていることも
ありますし、キスや身体の接触からという
こともあります。いざとなってから、
触ったりして勃起させることもあったりします。
その時の心理状態や体調など、いろいろな
要因で勃起したりしなかったりするので、
スイッチが入るみたいに、同じタイミングで
必ず勃起するのではないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/16 23:34

私はキスの時点でフル勃起ですよ(^-^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/11/16 23:34

俺の場合はキスする前から既に勃起しています。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
早いですね

お礼日時:2021/11/16 06:22

普通健康な男性はキスする時点で既に勃起しています。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構早いんですね!

お礼日時:2021/11/16 05:47

若い時はデートしている時から収まらなくて困ることもあった。


大体においては体調とか、年齢、気分、相手との波長によっても違う。
相手とどれだけエッチしたいかは、大きな指標。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/11/16 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています