dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時の挿入時間は大体何分くらいが目安でしょうか??
7分では短いですか??

A 回答 (5件)

かなり短い…


15分〜20分…20分は欲しいですね(´TωT`)
    • good
    • 0

一般女性ですが(玄人ではないです)、あまり好きではないか、下手な男性とは、7分が長く感じます。

「もー、早く終わって」って思います。

好きな男性や、相性が良い男性だと、30分〜1時間は入れたり出したりを繰り返します。
それでも足りないときは、朝夕します。1時間くらいずつです(前戯を除く)。
    • good
    • 3

私にとっては7分は短いです。

別に目安などないですがお互いが満足するなら何分でも良いですが。
    • good
    • 1

最低1時間、普通は3時間くらいが相場ですわ。


7分じゃ、只の排尿器官ですわ!!
    • good
    • 0

10分未満は少し短い、30分以上は長いですね。

20分が私的にベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています